買い替え時 | 子育と雑談そして旦那

子育と雑談そして旦那

中3長女・中1長男・小5次男
3児のアラフィフ主婦
子育てと雑談をメインに時々旦那の起業についてつぶやいていますので、共感やコメントを頂けると嬉しいです。

子どものハンカチの買い替え時っていつですか?
ウチは1人5.6枚を幼稚園から使い回していましたがガーゼタオルハンカチを使っているせいか丈夫!その他にキャラクターもあったけど今思えばこちらはかなり色褪せてたわ凝視

ある日、中1長男が旦那のハンカチを使って「パパのハンカチは大きいしよかったわ。」と別に嫌味を言ってきたわけじゃないけどごめん〜泣き笑いと思って直ぐに見に行ってきたけど高いーー
100均のは薄いーー
で、ライフで赤札を見つけ9枚購入拍手

ハンカチは解決したけど、みなさん給食ナプキンはどうしてるんだろ?
こちらはハンドメイドした6枚を幼稚園から使い回しています凝視
ミシンがあるなら布を買って縫いなさい物申す


安いけど薄くないのかな...