カツアゲか? | 子育と雑談そして旦那

子育と雑談そして旦那

中3長女・中1長男・小5次男
3児のアラフィフ主婦
子育てと雑談をメインに時々旦那の起業についてつぶやいていますので、共感やコメントを頂けると嬉しいです。

出掛けようとマンション敷地内の駐輪場で自転車を見ると前輪の空気がないガーン

パンクかな?とタイヤを触っていると、わたしの自転車を挟んで20代前半ぐらいの見知らぬ男性が立っていました
再度言いますが、マンション敷地内です凝視

男「ボソボソ...」
いつの間に入ってきたん?こわいよ〜不安
私「すみませんがもう一度お願いします。」
平静を装っていたけど声は震えてました
男「迷惑な話をしてもいいですか?」
とりあえず自転車を止めてすぐに逃げれる態勢
私「はい、どうされましたか?」
男「あの...電車賃をくれませんか?」
えーー無理無理、怖い〜
私「すみません、それは難しいです。」
男「そうですか、わかりました。」

ほんの数分のやり取りですが、怖すぎて男性が立ち去った後も足がガクガクと震えていました
人通りのあるところなら話を聞いてあげれたかも知れないけど、あのシチュエーションでは無理ネガティブ


冬に穿き倒したパンツの春夏バージョンが販売されているので買おうかと思ったけど高確率でかぶってる(右:柄物)それだけ売れてるってことですよね
今日はロング丈(L)もあるこちらのミントを穿いてましたが売切れてるしかしまだ買い時ではなさそう