母の日 | 子育と雑談そして旦那

子育と雑談そして旦那

中3長女・中1長男・小5次男
3児のアラフィフ主婦
子育てと雑談をメインに時々旦那の起業についてつぶやいていますので、共感やコメントを頂けると嬉しいです。

昨日は母の日でしたね
SNSでカーネーションやスイーツ、コスメに日傘など全国のお母さんがお子さんから日頃の感謝をされているのを見ました拍手

ウチの子どもたちはおいで
中3長女からは「ママおめでとう!」と謎のお言葉をいただきました笑い
おっ、おん。ありがとう
中1長男からは「俺からの母の日のプレゼントは中間テストで100点!」
おっ、おん。ありがとう
でも全く勉強してへんけど?笑い
小5次男からはLINEで母の日のアニメーションが流れるキーワードが鬼のように届きました泣き笑い
母の日を意識してくれているだけで個人的にはヨシっ!です


ルイボスティーをリピートしようと思ったらあずき茶‼︎新発売だからレビューもないけど買ってみます