身だしなみ | 子育と雑談そして旦那

子育と雑談そして旦那

中3長女・中1長男・小5次男
3児のアラフィフ主婦
子育てと雑談をメインに時々旦那の起業についてつぶやいていますので、共感やコメントを頂けると嬉しいです。

基本在宅ワークですが、たまに出勤しています
先日出勤した時、履歴書の写真を見て感じの良さそうな方だと思っていたAさんとお会いました

Aさん話した感じは良いのにどうした?
髪の毛ボサボサやないかーい不安ムリムリ
聞けば「専門学校の学費を支払っていてなかなかカットに行けないんです。」と言う

個人的にネイルも化粧もカラーリングも度を越していないければokだと思っていますOK
が!
接客業なので、清潔感と身だしなみは大事!

旦那、女性スタッフには厳しいのに男性スタッフには甘いな...

そんな旦那、こちらの粉なっとうをフランスパンのパン粉だと思ったらしい...味覚‼︎泣き笑い
わが家は皆んな納豆好きだからか味もにおいも気にならず美味しくいただいていますが、パン粉はない笑い
イベントバナー