新学期 | 子育と雑談そして旦那

子育と雑談そして旦那

中3長女・中1長男・小5次男
3児のアラフィフ主婦
子育てと雑談をメインに時々旦那の起業についてつぶやいていますので、共感やコメントを頂けると嬉しいです。

昨夜は子どもたちの寝つきが悪かった
やっぱり新学期が関係したりするんかな?
明日から3人とも大丈夫かな?とか考えていたらこちらまでドキドキ気づき

朝、3人の見送りをしてまた考える
仲良しの友だちがいたかな?
担任は?
各教科の先生変わりないかな?
結果、3人ともまずまずのスタートを切れたようなので、よかったですOK

さて、思春期のホルモンバランスについて話をお伺いしたところ、心身ともにかなりの負担がかかるそうで、いまわたしが思春期になったら気力体力共にもたないらしい、ほーー

今日は始業式で早々に帰ってきたので、明日から久しぶりのひとり時間ができそうです拍手

野菜が高い!白菜とかどうしたの?
レタスやサニーレタスも毎日食べたいのにえーん