欲しい物が買えない生活 | 子育と雑談そして旦那

子育と雑談そして旦那

中3長女・中1長男・小5次男
3児のアラフィフ主婦
子育てと雑談をメインに時々旦那の起業についてつぶやいていますので、共感やコメントを頂けると嬉しいです。

元々旦那はファッションに無頓着でした
東京から異動してくると聞いて勝手にオシャレさんだと思ってしまったのだけど、異動初日の彼(旦那)は主張強めなフェラガモベルトにわかりやすいグッチバッグで出勤してきた笑いちょっ!笑ける‼︎泣き笑い

そんなちょっと変わった旦那、結婚してから靴とスーツにはこだわりをもつようになりました拍手
バッグは完全にわたしの好みでフェリージとTUMIを使い分け中

しかし起業したてはカツカツ生活で、スーツは何とかこだわりを捨てずセール品を購入していたけど、靴までは買えずボロボロ
そして、靴のこだわりは一旦捨てて本日セール品の紳士靴を買って帰ってきました拍手
2足11,000円に釣られて行ったけど、好みの商品がなく1足11,000円‼︎それでも安い指差し

仕事をさらに頑張って↓↓お気に入りの靴↓↓を買いましょうお願い