コンビニスイーツ | 子育と雑談そして旦那

子育と雑談そして旦那

中3長女・中1長男・小5次男
3児のアラフィフ主婦
子育てと雑談をメインに時々旦那の起業についてつぶやいていますので、共感やコメントを頂けると嬉しいです。

長女と買い物の帰りにコンビニスイーツを買ってきました知らんぷり

既にエコバッグにこれらを入れるスペースはない
袋を買うのはもったいないし、家まで近いしそのまま手で持って帰ってきたけど、キッチンで落としてしまった悲しい
しかも、長女のいちごの白玉クリームぜんざいを不安蓋が付いているので食べれるんですけどホイップがぐちゃぐちゃにガーン
長女に謝ると「食べたら一緒だからいいよー。」
優しいキューン
ん?これは当たり前ですか?泣き笑い

わたしはイタ飯ブームの世代だからか、今でもデザートの中ではティラミスが1番すき
コンビニスイーツのレベルが上がっていると聞いていたので、今回は期待し過ぎたのかも気づき


先日の楽天マラソンでほうじ茶購入
初めてのお店だから届くのが楽しみなの半分、大丈夫かしらと不安半分