子どもの習い事 | 子育と雑談そして旦那

子育と雑談そして旦那

中3長女・中1長男・小5次男
3児のアラフィフ主婦
子育てと雑談をメインに時々旦那の起業についてつぶやいていますので、共感やコメントを頂けると嬉しいです。

先日の英検対策講座で子どもの習い事の送迎をするお母さん(お父さん)ってすごいと改めて思いました

わが家は現在中3長女のオンライン塾のみだから、全くわたしに影響はなかったんです

でも、あの日はあらかじめ夕飯の支度をして行ったのにもかかわらず、夕方帰宅しててんやわんやでした笑い
後数回、送迎しようと思っているけど今から少し憂鬱泣き笑い

わたしは塾の送迎だけでヒィーヒィーです
運動系、特に屋外スポーツの送迎ママさん
ワーママさんなんてどうやってこなしてるやろおいで

しばらく週末はヒィーヒィーママになります
今の英検5級って、わたしが高校生の時に受けた3級と同じじゃないかな?と思うぐらいのレベルでした不安でもまだギリいける泣き笑い


歯並びがよろしくないわたしの必需品