予想を遥かに超えた | 子育と雑談そして旦那

子育と雑談そして旦那

中3長女・中1長男・小5次男
3児のアラフィフ主婦
子育てと雑談をメインに時々旦那の起業についてつぶやいていますので、共感やコメントを頂けると嬉しいです。

子育てブログがメインのはずが、連日わたしの脂肪腫の話で失礼しました
入院中はたくさんの方々のブログにお邪魔し、不安も和らぎ、とても勉強になりました
一段と検索魔と化してギガが12GB→3.38GBとやばかったけど何とかセーフ
一旦、脂肪腫の話は終わり
ありがとうございました

中2長女が2/4に受けた五ツ木模試結果
退院してまだ身体がふわふわとしていた頃、塾から模試結果を受取りました

定期テストは範囲が限られていることもあり、平均点ちょい上をキープしている娘
親としてはもう少し頑張って欲しい

志望校は偏差値とアクセス重視で娘が選びましたが、わたしの考えと相違なし
ある程度の予想はしていたけど!
えらい可愛いらしい五角形が見えるEって⁉︎

わたしヨボヨボになりましたネガティブ



娘、珍しくお気に入りのようです

サイドも可愛いのにこのポージングではわからない