退院計画書 | 子育と雑談そして旦那

子育と雑談そして旦那

中3長女・中1長男・小5次男
3児のアラフィフ主婦
子育てと雑談をメインに時々旦那の起業についてつぶやいていますので、共感やコメントを頂けると嬉しいです。

予習ばっちり、拗らせオンナのメモにはドレーンを抜いた翌日が退院とあった

主治医に話をしてくれた姐御系看護師がまたお隣の部屋の頑固ジジィ患者と揉めているピリピリ
主治医からすれば、わたしもこの患者と同じようなものだタラー

バタバタとした中、姐御系看護師が病室にきてくれた
看「よかったですね、退院しても無理しないように!」
私「はい、先生に話して下さりありがとうございました。」
看「ご家族さんのこと考えたらね...うん。」
私「ありがとうございます。」
看「じゃぁ、退院計画書の確認をしましょう!退院日2月◯日、本日ね!」 
えぇーー今日⁉︎⁉︎
いいんです!
一刻も早く子どもたちの元に戻りたいので今日で
今日いいんです

本日20時から楽天お買い物マラソンですね
病院食では魚がよく出てきました🐟
子どもたちが(骨をとるのが)苦手だから積極的にはわが家の献立には入れてなかったけど、魚が恋しい