更年期? | 子育と雑談そして旦那

子育と雑談そして旦那

中3長女・中1長男・小5次男
3児のアラフィフ主婦
子育てと雑談をメインに時々旦那の起業についてつぶやいていますので、共感やコメントを頂けると嬉しいです。

肌の調子が悪い
これはただの乾燥とかではなさそう真顔
症状が出た日に皮膚科に行くべきだったな
連日外せない予定を入れていたので、マスクで顔半分は隠せたとしても目元がカサカサカサカサ悲しい

困っていることがもう1つ
生理不順すぎ問題
年も年なので仕方ないのかも知れないけど、毎月ぴったりにきていた生理が不規則にくる
もしかして更年期に関係していますか?
わたし片足つっこんでるのかな、もしくはどっぷり浸かっているのに気づいてないのかな泣き笑い



売切れていたシリカ水の入荷通知が届いたので早速購入しました。いま見たらまた売切れていますねあんぐり