リスケ | 子育と雑談そして旦那

子育と雑談そして旦那

中3長女・中1長男・小5次男
3児のアラフィフ主婦
子育てと雑談をメインに時々旦那の起業についてつぶやいていますので、共感やコメントを頂けると嬉しいです。

小6長男が発熱したので、予定を変更して在宅ワークにしました
自由のきく環境に感謝です

昨年11月にインフルAになって以来の発熱で、次はインフルBか⁉︎と一瞬怯えましたが今は微熱になり食欲もあるので様子見です
もしかしたら、家事がんばり熱知れません指差し

小6長男が一番がんばろうとしてくれていますが、空回りがひどい不安
褒めたら伸びる子だとわかってるのに「ちゃうちゃう〜」が思わず出てしまい反省です
毎日米研ぎをしてくれるんですが、何かちゃう...
何がちゃうんやろ泣き笑い



使用中のものはニトリではないけど、似たような価格の「使い捨てキッチンスポンジ」個人的にありです!ケチ子が使い捨てできるかな?と心配していましたがこれは1日しかもたない泣き笑い
最後にシンクを洗えるので、シンク専用スポンジも不要になりスッキリ指差し
サンサンスポンジも捨てがたいけど!