残念なわたし① | 子育と雑談そして旦那

子育と雑談そして旦那

中3長女・中1長男・小5次男
3児のアラフィフ主婦
子育てと雑談をメインに時々旦那の起業についてつぶやいていますので、共感やコメントを頂けると嬉しいです。

ご自身のカラダ、鏡でチェックしていますか?
特にお子さんが小さいと「忙しくてできない!」とか言いたくなりますよね、すごくわかります悲しい
今日は残念なわたしの話にお付き合いください

今でこそ手がかからなくなりましたが、子どもたちがまだ小さかった頃の入浴は1人でバタバタとして全く余裕がありませんでした魂が抜ける

5年前の2018年7月
いつも通り、3人をお風呂から出しふと洗面台に映った自分のカラダを見てびっくりです驚き
左脇?左胸になんかある!
見た瞬間、サーーっと血の気が引いていくのがわかるぐらい驚きましたネガティブ

子どもたちが寝た後ネット検索しながら、セルフ乳がんチェックをしたけどよく分からない真顔
左脇にできたものが気になって触ってたら痛くなってくるし、何か怖いし滝汗
何で何年も気づかなかったんやろ?悲しい

早速、乳腺外科の予約を取り
マンモグラフィエコー触診をして頂いた後に医師から「乳がんではないと思うけど、念のため細胞とって検査しましょか?」と言われ、もちろんお願いしました真顔

当時あまりにもショックで、写真を撮るとか頭になく、現在の残念な写真です悲しい




※アフィリエイトプログラムを利用していますが、個人的に気になった商品や購入してよかった商品を紹介しています。
明日20時から、また楽天お買い物マラソンが始まります
毎回炭酸水は買ってるんですが、先程フライングして「訳あり」炭酸水を買ってしまいました泣き笑い