優勝セール | 子育と雑談そして旦那

子育と雑談そして旦那

中3長女・中1長男・小5次男
3児のアラフィフ主婦
子育てと雑談をメインに時々旦那の起業についてつぶやいていますので、共感やコメントを頂けると嬉しいです。

狭いわが家
必然的に家電の大きさも決まってきます

そろそろ冷蔵庫がヤバそうです
11年活躍してますが、もう少し頑張って欲しいところ真顔
パッキンが外れていることや、チルド室の密封機能が壊れてるけど見ない見えないニヤニヤ

と言いつつも優勝セールに行ってきました
この店舗は普段の3倍以上は集客されてるんとちゃうかな?レジも結構並んでる

冷蔵庫どこまで下がるかな?
旦那は横浜生まれの横浜育ち
出逢った頃は値交渉なんて無理バイバイ滝汗頑張って端数切が精一杯やったのに笑い
大阪にきて15年、いまでは関西弁で値切りも当たり前のエセ関西人になってます笑い泣き

結果優勝セールより、その近くにグランドオープンした家電量販店の方がお勉強してくれましたデレデレ

買ってしまった
店舗は違えど、なんか若干優勝セールに乗っかってしまった笑い泣き

早速明日届くけど、楽天スーパーセールで冷凍品いっぱい買ったのん大丈夫かな滝汗
届いたばかりですよ笑い泣き