昨日 読んだよ。

 

チャンミンが一般年下の女性と交際していることを認めた。。。

 

 

31歳の健康な男性なら 当然体もエネルギッシュだから 女性がいてもおかしくない。

 

過去に噂のあった女性もあながち全部が白だったわけでないと思ってたんだ。

 

私は ビクトリアとチャンミンはガチで付き合ってたと思ってた。

 

一昨年、ライブのトークで「一人で見に来た人?」って観客に聞いてきて

 

笑いながら 「皆さん 頑張りましょう!」だって。

 

元来 色恋にあまり熱心になれない人のこと理解できないんだろうなって思ったよ。

 

チャンミンは恋愛体質だから・・

 

ただ、不思議なのは、なぜこのタイミングで発表したのか?

 

もっと不思議なのは 一般人なら 相手に迷惑かける可能性の方が高いから

 

逆に公にしないと思うんだけど・・・

 

何かがあったから 発表しなければいけなくなったんだね・・・

 

こういうのをゲスの勘ぐりと言います。

 

勘ぐってみようっと。

 

1.決定的な写真をマスコミに撮られてしまったから。

 

それもけっこうエグいの 路チューとか。

 

2.チャンミンがエドワード8世になってしまったから

 

イギリスのエドワード8世は バツ一の一般女性を好きになり

 

どうしても結婚したかったので、王位をあっさり捨てた。

 

アイドル人生存続のリスクを賭けて公表することで相手やその家族に

 

本気度をみせつけた。チャンミンにとっては そこまでしても失いたくない女性だった。

 

一般人って言っているけど、芸能人でないということだけで普通の一般人とはもちろん違うよ。美しい人で。

 

私は日本人ではないと思うの。

 

韓国人で ただ待っているような女性でもなく 社会的地位の高い仕事をしている女性だと思う。

 

芸能人って浮き沈みの激しい仕事だから、伴侶にするには不安の多い職業だと思う。

 

いつも家にいない、いろんなこと聞いてもらいたいが 家にいない、共演者は美人ばかり

 

ファンの目もあるので控えめにしないといけない・・

 

いくら格好いい夫を持っても 心に平安がありません・・・

 

チャンミンもユノも実際の男女交際においては 意外と女性から引かれていたのでは

 

ないかなあ。安定を結婚に求めるなら、女性に人気の高い芸能人は劣悪条件だよね。 

 

公務員の方がいいよ。

 

まあ チェジウも一般人男性と結婚したけど 交際していることは黙ってて

 

結婚してから発表したからさ、チャンミンも結婚近いんでないかなあ。

 

去年のユノのソロ活動も ユノ一人でどれだけやれるか所属事務所が見たかったからでは?

 

チャンミンはもしかしたら東方神起を突き抜けてしまったのかしら。

 

韓国の芸能界で結婚した後もアイドルやっている人っているんですか?

 

日本では木村拓哉だよね。彼の凄かったところは というか 事務所の凄かった

 

ところは ぬかみそ臭いことは一切見せなかった。

 

家庭を感じさせなかった。

 

これから、渡韓してまで 東方神起のライブに行くBigeastの数はだだ下がりだと思う。

 

「チャンミンよ、結婚したまえ、君は後悔するだろう

 

独身でいたまえ 君は後悔するだろう」by キルケゴール