Triggerのジャケットがエルビスプレスリーのようでこの衣裳も素敵。
カオスの中でも二人で揃えるところはキチンと揃って決めていた。
チャンミンが後半ばててしまって、最後まで引き金をうつ振り付けができてなかった。
こういうところに二人の体力差が見えてしまいます。
5人時代と比べてみました。5人のO正反合も超格好いい!
今から12年前だからユノもチャンミンも若々しいです。
この時ユノが21歳くらいだから、
20歳過ぎても身長って伸びるんですね。今と体つきが違うなあって思います。
今は肩幅ガッチリしているもんね。
ユチョンのネイティブ英語いいね。クールだわあ。
12年前でこのレベルだから、K-POPってすごいわあ
なんでこんなにレベル高いんだろう?
5人時代の東方神起にあったグループならではの重厚感を
東方ダンサーズがうまくカバーしてくれていると思います。
O正反合のユノの前奏のソロダンス 鳥肌もんです。
この人はダンスをするために生まれたんだと思いました。
そこは一般人が入れない聖域で、まさに私が求めていたものでした。
ユノはアジアのマイケル・ジャクソンです。
成熟したO正反合を見せてくれました。
ペットのチョークアートを製作しています。ご興味のある方は下のロゴ画像をクリックしてください。