運命(The Chance of Love)のイントロはマドンナのVogueにちょっと似ていると思いました。

 

 

20代の時 東京まで行ってマドンナのコンサート見てきました。

 

ユノもチャンミンも体のラインがキレイなのでポージングが美しい。

 

運命の振り付けは コミカルな要素もあるし、

 

スリスリも女性ダンサーとの絡みがよいですね。

 

だけど だけどね 前にも書いたけど、もっと美しい女性ダンサーとの絡みを見たい。

 

常々 思っていましたが、少女時代のスヨンとソヒョンは美しい。

 

ソヒョンって日本の女優 古手川祐子さんに似ています。

 

偶然 ユノとチャンミンとソヒョンが写っているポスター見つけちゃいました。今から7年前のです。

 

韓国とタイの雑誌の表紙だそうです。

 

 

絶対似合っている!絵になるねえ。同じこと思う人いるんですね。気のせいかチャンミン嬉しそうに見える。

 

これくらいの容姿の女性ダンサーだとユノとチャンミンがもっと輝いて見えるんですよ。

 

マドンナなんて オーディションでダンスレベルもさることながら 自分好みのイケメンばっかりそろえて

 

ライブ作っているからね。

 

作家の林真理子さんが言ってたけど、キレイな人たちのグループに入ると

 

自分もキレイになっていくんだって。

 

激しく同意します。『朱に交われば赤くなる』んです。

 

今の自分を見ていると、年齢のせいでなく、環境のせいにもしたくなります。

 

一般人が立ち入ることのできない美と美がスパークするそんなライブ見たい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペットのチョークアートを製作しています。ご興味のある方は下のロゴ画像をクリックしてください。