ご報告 | marshmallow*days

marshmallow*days

友達以上!恋人以上!!な
mimi&cocoの記憶



突然ですが
2日前にmimiさんに
さよならを告げました


ここにこうしてブログを
書くのも最後です


急な終わり方で本当に
ごめんなさい


mimiさんには
どんなに謝っても謝りきれない


それでも私は
mimiさんと過ごした
幸せな日々を絶対に忘れない


本当に大好きだった
誰よりも愛してた


最後まで身勝手な私を
どうか許して…なんていう
資格も私にはないんだけどね



mimiさん
この場所を作ってくれて
本当にありがとう


ここで想いを綴った日々は
今でも私の大切なタカラモノです