そろそろ伝説と化するのか(笑) | marshmallow*days

marshmallow*days

友達以上!恋人以上!!な
mimi&cocoの記憶


皆さま
あけますぎておめでとうございます!

もう3月ですってよ奥様(←だれ?笑)

本州では暖冬で桜が
咲いてるとかなんとか!?

私の住んでる所も
例年よりかは若干寒さもゆるく
(とはいえ、ピーク時はマイナス17℃くらい)
若干、油断していたところ
2日前にどーーーーんと来ましたよ!


ちょっとパッと見の意味が
わからないかと思いますが
車の真ん前、道路です(爆)

ちなみに前日の積雪0センチです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

普通にスニーカー履いてましたから。
それが長靴履いても埋まる埋まる…



と、いきなり世間話
してしまいましたが(笑)

とりあえず生存報告しに参りましたチュー

何だか、世の中大変なことに
なっていますね。

先日、マスクが足りなくなった時
mimiたんがマスク一箱etc.救援物資を
送ってくれました!!




こんな可愛い子も入ってました!
美味しいアーモンドチョコが
入ってましたよ♡
(あっ私はお返しにお菓子試作したのに
まだ送れてない…ガーン)

息子が受験控えていたので
本当に助かりましたえーん

こんな感じで細々と
助け合って生きてます(笑)

本当に、ブログに書くほどの
出来事がなくて…
アメブロ自体、なかなか
開かないことも多くなってしまいましたが
皆さんのことは忘れてませんよ!

まぁ私たちのことは
忘れ去られても仕方ないですね爆笑


また忘れた頃に来ます!笑

皆さん、体調には十分に
気をつけてくださいねおねがい



coco