2016年もありがとうございました | mimico日記

mimico日記

ミミロータスの日々の日記を綴ります

スリランカのピアットおじさんから、大量のスパイスが届いたよ!

カラピンチャ(カレーリーフ)に、ランペ(パンダン)、ゴラカ(ガルシニア)にフェヌグリーク。って、これまた随分マイナーな…(笑)
{845F5065-6BD0-47B1-859C-112165807A2F}


ので、早速スリランカカリーの試作に明け暮れる。って、なにも大晦日に届かんでも…(泣)
{7FD69A0A-D364-423B-9165-91069F632F94}

{7F8591E1-D634-4D88-911F-E37324D50B10}

そんなこんなで、なんだかんだで、今年も相変わらずスパイスやらカレーやら紅茶やらに囲まれながら、除夜の鐘を聞いとります。全然年越しっぽくない。けど、うん、なんて平和。

お店は、明日から営業です。
また来年も、mimiでお会いしましょう!( ´ ▽ ` )!
今年もありがとうございました。


みなさま、どうぞよいお年をお迎えください。