フランス家庭おやつ教室③④ | mimico日記

mimico日記

ミミロータスの日々の日記を綴ります

フランス家庭おやつ教室、第3回、4回目、全て終了しました。

今回も本当にたくさんのみなさま、どうもありがとうございました!

いつも全セミナーを終えると思うことですが、その時々のテーマや国のことを掘り下げていくことや、そこから浮かぶイメージを想像したり、経験をヒントに何か新しいレシピが浮かんでかたちになっていくことが
何より楽しい作業です。

今回のテーマは、フランス・パリ。
ミミロータスにとっては、新天地。

ちょっぴり新しい風を吹き込みながら、これからもいろんなエッセンスを加えていかれたら、と思います。

ご参加いただきましたみなさま、本当にどうもありがとうございました。

{5C382591-0B57-42B6-8DC0-71CACA9998FF}

{E8772A94-6989-4E5D-9812-E66895A36F53}

{6A784EA3-6491-4E8F-BEF7-EBC5E67A5EE2}

{EF276CD1-0FA4-4EB0-9876-67BF5624D18F}

{A2E1BCD1-A7EA-432A-869A-957530D11BF9}

{56ACCA1B-8064-4E3F-992A-5F66DE63327A}