ミャンマーごはん教室①② | mimico日記

mimico日記

ミミロータスの日々の日記を綴ります

ミャンマーごはん教室、第一回目と二回目が無事終了いたしました。

ご参加くださったみなさま、本当にどうもありがとうございました〜!!
お料理や紅茶を通して、大好きなミャンマーのことを少しでも知っていただけたら、こんなに幸せなことはありません。

私自身が、来てくださるみなさまを通して一番楽しませていただいたと思っています。

みなさま、どうもありがとうございました。お疲れさまでした!

あと二回、余すことなくミャンマーの魅力をお伝えできたらと思っています。
これからご参加されるみなさま、お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

{D6A9253F-CF30-4DFF-8B5D-AF4F68B95A49}

{F8BD71A0-8017-46B7-9818-9980168D3620}

{4FC8A478-F8D3-4330-8F56-0AA0F769BB41}