明日から営業いたします | mimico日記

mimico日記

ミミロータスの日々の日記を綴ります

長いおやすみをいただき、どうもありがとうございました。
明日からアジアの香りいっぱいに、営業いたします!

ミャンマーとタイで見てきたもの、少しでもお裾分けできたらと思っています。
特に、今回の買い付け。実は思いのほか涼しいヤンゴンでひどい風邪をひいてしまい、ヘロヘロになりながらの作業。あまり何を買ったのか記憶にないのですが、荷ほどきして安心しました、
ちゃんとかわいいものいっぱい積んでました、笑。

旅行記とあわせて、お楽しみください( ´ ▽ ` )ノ

{7980D05B-1255-4B49-B0B0-0F0192AD2B85}
今回のディスプレイ、かなり華やかです♡

{88D6FC34-C0CB-4864-8ABE-988F319FA21C}
いちおしはやはり、リボンやモン族の古布でしょうか…(^ ^)

{D2A029AD-723F-4C18-BBB8-7BE35C99675B}
これ、何に使うの?みたいなものもありますが、

{A1786B5E-6FAC-4D5E-90A5-0470E4CCA32A}
アジアの雑貨屋さんにきた気持ちで見てやってください♡

{A43B5BBE-8FA8-4DBA-A80F-155888129957}


{932298BB-3E73-41AE-8B51-5CF6843DFF69}
ココナッツのお菓子や、ハーブティー、トムヤムスープのセットもありますよ〜

{975C7385-D1C5-4E02-B47A-2B208FDF799D}
石鹸類もたくさん!カンボジアにもあった、マッサージシードも再入荷

{7F714E2B-5F27-4152-9ABF-275EF722B2F8}
ミャンマー紅茶ラペイエ、ラペットは、お料理教室用に仕入れてきました。これが重い〜😅

{9F6AF24E-CF8A-4E04-8987-8BB7148593FB}
はい、この状態から…

{91524022-B183-4CAD-A8A7-157C46902C69}
かわいくお化粧!

{AF98D247-C4D6-46F7-9607-5DB15022D950}
旅行記も見てください★

シャッチョサン、がんばった〜笑。

お待ちしています(^ ^)