アイスティーフロート | mimico日記

mimico日記

ミミロータスの日々の日記を綴ります

いつの間にか夏がきた!
今日はあっつくなりそうですね〜
ここぞとばかりに、アイスティーフロートを推しちゃいます!!

ラム風味のアイスティーの上に涼しげに浮かぶバニラアイス。

{B9323D76-0BCB-4FE0-BC31-7EB374A7D11D}


実はわたくし、無類のバニラアイス好きでして。最近の仕事後のご褒美は、ビールならぬ、専らバニラアイス!おかげでいろんなメーカーさんのいろんなバニラアイスを目を瞑っていても当てられる、という…笑。

ミミでワッフルやアイスティーに使うバニラアイスは、群馬県の東毛酪農さんのもの。
このバニラ、とても口切れがよく、かつミルキー。バニラアイスによくある強い香りがないので、ワッフルや紅茶の風味を引き立ててくれるのです(^ ^)
そしてラム酒やチョコレートなんかにもよくあう!

ぜひぜひ、ミミのティーフロート、お試しくださいませ〜♡