パリ展 | mimico日記

mimico日記

ミミロータスの日々の日記を綴ります

明日からパリ展はじまります★

今回も たくさん見て、食べて、聞いて、発見がたくさんありました。
いままでのアジア旅とはまた違った香りを少しでも、お届けできたらと思います!

いつものことながら、その気持ちを欲張りすぎて、今回もスーツケースがはち切れんばかりに荷物を詰め、シャッターを押し、朝も夜も忘れるくらい展示準備をしてしまいました…(準備時間が旅行時間と同じくらいだという-_-b)

でもこの準備の時間までが、私の旅の時間だと思っています。
旅行中は、吸収することに精一杯で、なにを見て感じたのかそのときはわからないのですが、帰ってきて、ひとりお店で、写真を整理して旅行記を作ったり、仕入れてきたものを並べたりしていると、とても鮮明にそのときのことが思い出されるのです。
いや、、 これから旅を続けていくにはもう少しライトにしたい気持ちもありますが…(笑)

まあとにかく、パリ展。
見に来てやってくださ~い( ´ ▽ ` )ノ

ちょっと予告↓↓

{0E190CCB-02DE-45FA-92C7-E324EF372A27}
いつもよりラブリー度高し!

{74957880-4FB1-4D02-A3B0-3AC692F19E6B}

{55EA8F8E-DFA9-46DE-A017-6023454DFB4F}
今回はBio(有機農法や有機加工したもの)製品も多数仕入れました。チョコレートや石鹸、リップクリームなども。

{8FFC41C1-ED74-41DB-A7B8-CEF638938D39}
個人的にこの石鹸がイチオシです♡

{EBE767E9-5B8E-4D8E-B558-3D1289E8CA02}
製菓材料もかわいい

{36EB23AC-A142-413E-A54A-B70DAE810023}

{D9137005-D8F6-4CE1-B171-3B46B056B2F3}
蚤の市で買い付けたアンティークのものもいろいろあります!

{BB64BA9C-9B5F-477C-B9CA-A1DCE5B0985D}
1930年代の雑誌なども

{ED1B5D0E-948D-489A-BF6B-1F1A19F22E93}

{16F9C13C-B3D5-4BA6-B399-3C65D897CFCE}
ポップな雑貨♡

{AE2180D2-CB23-4989-BF06-F7863B4817CD}
パリをイメージしたブレンドティーもつくりました!(詳細は後ほどお伝えします)

{D9BB5AB9-7C46-4312-8873-109B67EEEE48}
旅行記もできました~