★宇宙女神カードからのメッセージ『7/10~7/31』 | オラクルカード制作・販売 ∞トーラスハート出版∞

オラクルカード制作・販売 ∞トーラスハート出版∞

あなたが魂の計画を喜びとして生き、宇宙と共同創造しながら、惑星地球であらゆる色・音・光と響きあえるよう、オラクルカード制作・出版、講座、物販やオンラインセッションをお届けしております♪

『天使の起業塾』のひみこです♪

 

虹虹虹虹虹虹

 

 

7/10~7/31までのカードリーディング

私の製作した『宇宙女神カード』からお届けしますね!

 

image

©️天野 陽神子『宇宙女神』カード

 

 

『次元上昇〜アセンション〜』

 

 

あらら!

「アセンション」のカード

が出ちゃいましたね!ニコニコ飛び出すハート

 

 

このカードのキーワードは、

『常識をぶち超える、新次元への超越!』

 

今まさに、

これをご覧になったあなたには

シフトの波が来ています!

 

 

が、

 

この

「これまでの次元とは飛躍的に変わる」

ためには

 

★ジャッジをしない!

(善悪・裁きを行うと、自分の創造のエネルギーが下がるよ〜)

 

★自己愛を徹底して行う!

(自己信頼が要になって、そこから自分引力が発生します!)

 

★既成概念、常識に囚われない!

(なんなら、もうポイ!)

 

というマインドが、ポイント!

 

 

 

人は

困難やチャレンジにぶち当たると、

 

どうしても

『過去に戻る』

という、自己防御が働きます。

 

 

過去は「知っていること」なので

安心・安全です。

 

新しいチャレンジや、

自分が未知のものに向かうときは

恐れ』が出てきて当然です。

 

 

ですが、

今回のアセンション(次元上昇)のテーマは

 

「恐れから、愛へ!」

 

 

これは、

自分自身の殻を破って

 

怖くても、

疑いがあっても、

誰かが止めても、

 

自分の直感が、本能がGO!!!なら

これまでの自分からは、

考えられないチャレンジであっても

 

行動する!!!!

 

ということ!!

 

 

 

7月、

暑くてちょっとダウン〜☆な方も、

何かインスピレーションが来たら

 

言い訳をせず、動いてみる!!

 

 

と、

何かが変わるかもしれませんよ〜♪

 

 

==========

 

image

 

私も7月は、

3年越しの願いを叶えて

世界の裏側、ブラジル在住の

Sachikoさん(起業仲間)と合流!

 

初対面が7/7の七夕って、なんかロマンチック!ニコニコ飛び出すハート

 

 

世界のブランディングの神様、amiさんにも

2年ぶりにお会いでき、

なんと!

Sachikoさんのファッションコンサルからの流れで

ドルガバでお買い物〜驚き

 

 

かの名曲「香水」が

頭から離れなくなった私なのでした無気力

 

ダズビーさんのバージョンが好きです

 

 

君のどーるちぇあーんどがっぱーなの♪

その香水のせいだよ〜♪♪

 

(ちなみに、香水は在庫切れで買えず^^;)

 

講座の合間に、

九州に飛んだり(なぜか予定外に、大分以外、全部行った!!)

台風をぶっとばして北海道→大阪→北海道と

弾丸撮影ツアーしていたり、

 

オンライン化して仕事を再開したこの3年間で

フットワーク軽くなったな〜と、成長を実感できました。

(もともと石橋叩いて渡らなかった人よだれ

 

 

人は、いつからでも

どんな状態からでも

変わる!!!

と決意すれば、変われる!!

 

 

アセンションは、

地球(惑星)レベルで起こる前に

個人レベルで、まず起こるんだよね!!

 

 

あなたの『個人的な次元上昇』が

どんなものになるのか、

 

自分の人生のステージを上げるのを楽しみながら

宇宙の無限の豊かさ、軽さにシンクロしていこうね〜!!!

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

ひみこさんの人気のYouTubeニコニコラブラブ

 

期間限定動画もあるので、

ぜひ登録してお見逃しなく!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ虹虹虹虹虹キラキラキラキラキラキラ

 

魂の解放・覚醒オンライン講座

 

カリキュラムなど、詳細はこちらからニコニコ

下矢印下矢印下矢印

 

 

宇宙の波に乗って、

一緒に地球の夜明けを観に行こう〜♪

 

 

いつもご覧いただき、

どうもありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

 

image

 

魂の覚醒アドバイザー&次元上昇起業家

天野 ひみこ