【GW限定セッション♪】ひみこさんのお誕生日特別価格★ | オラクルカード制作・販売 ∞トーラスハート出版∞

オラクルカード制作・販売 ∞トーラスハート出版∞

あなたが魂の計画を喜びとして生き、宇宙と共同創造しながら、惑星地球であらゆる色・音・光と響きあえるよう、オラクルカード制作・出版、講座、物販やオンラインセッションをお届けしております♪

 

『天使の起業塾』

『魂の解放・覚醒コース』

『スターシード・サイキック覚醒コース』

 

各種オンライン講座を

運営しております♪

 

魂の覚醒アドバイザー

天野 陽神子(ひみこ)です虹キラキラ

 

 

今年も

もうすぐ、私のお誕生日であります!

 

 

ここ2年ほどさせていただいている、

 

『お誕生日逆プレゼント企画』

としまして、

 

今年も

【お誕生日お祝い価格の

オンライン・セッション】

 

開催中ですルンルン

 

 

*チャネリング

*ヒーリング

*ライトランゲージ 翻訳

*ビジネス相談

 

なんでもありです!

 

GW期間のみなので、

気になる方は、お早めに〜キラキラ

 

 

今年はこの後、

がっつり半年講座

に入ります!

 

 

しばらく

浮世に浮上しないかもしれないので

 

よかったら

この機会に遊びに来てねピンクハート

下矢印下矢印下矢印

 

 

そして、

もっと『魂の解放・覚醒』について知りたい方!

 

将来、

スピリチュアルのプロとして活動・お仕事にしたい方!

 

自分に自信を持ちたい!

自分の使命を知りたい!

ハイヤーセルフとしっかり繋がりたい!

 

という方は、

現在、【魂の解放・覚醒講座】5期生を募集中です♪

 

image

©️天野 陽神子

 

【コース、カリキュラム説明動画】

下矢印下矢印下矢印

 

講座で受け取れること

 

  • 0からプロとして活動できるレベルの知識・スキル、意識覚醒の方法
  • 自分の人生でのポジティブな変化、
  • 意識の変化、スピリチュアルな仲間との関わりにおける
  • 「自己否定」から去り、自己肯定感のアップ
  • 新しい視点、自分に取り組むという意識、自己創造の認識
  • 宇宙の波動と自分の波動を合わせる、ハイヤーセルフとの繋がり強化
 
講座受講生のビフォー・アフター
  • 「自分にも能力にも人生にも自信がない」▶︎ 全てに肯定的
  • 「自分一人では変われないかもしれない」▶︎ 仲間と変われた!
  • 「いつかスピリチュアルを仕事にしたい」▶︎ 仕事にできた!
  • 「他の講座ではできなかった」▶︎ この講座では、できた!
  • 「未来への不安、過去への怒り」▶︎ 今を生きて望みを現実創造できる!

 

1年で夢を叶えたキラキラ

『卒業生のご紹介』

 

2期卒業生

masaさん

 

0からのスタート→オリジナルオラクルカード出版!

副業ではじめ、

お仕事として『オリジナルカードの先生』で本業化しました!

 

オラクルカードの先生として活躍しながら、

YouTubeで毎日みんなに元気を与えてくれています♪

masaさんのYouTube、応援してね♪
下矢印下矢印下矢印

 

 
 

3期卒業生

宇宙(そら)あゆみさん

 
全てに自信がないライトランゲージ の先生に!キラキラ
 
最近では、
「あゆみさんを通してひみこさんを知りました!」
というお声も多く、私もとっても嬉しいですラブラブ

 

キラキラ6月スタート!キラキラ

 

★The ALLの法則〜魂の解放・覚醒講座〜5期

 

★スターシード『サイキック覚醒』コース0期

 

5/25までの受付です!

 

カリキュラム・コースはこちらで見れますピンクハート

下矢印 下矢印 下矢印

 

個別相談は、こちらからどうぞピンクハート

 

今期だけのオファー(提供条件)として、

 

今回が初開催

スターシード・サイキック覚醒コース

ご受講されると

 

もう1講座

無料ついてくる!!!!

 

 

というものがありまして(笑)

 

 

直感で来たものに従っただけです(愛

 

 

もちろん、

今期だけの限定オファーなので

次回からは適用されないですお願いキラキラ

 

ぜひ今回、

2講座6ヶ月のコースで

がっつりレベルアップしていきましょう〜!!!

 

日程、金額など、

個別相談のお申し込みは、こちらからピンク薔薇キラキラ

下矢印 下矢印 下矢印

▲   ▲   ▲

文字をクリックしてね

 

image

©️天野 ひみこ

 

 

新しい宇宙暦、

あなたはさらに多次元に開いていきます。

 

それは

あなたの可能性がいくつもの層になっていくこと。

 

あなたの可能性が広がるほど

あなたはあらゆる周波数を受け入れ始めます。

 

 

だからこそ、

宇宙周波数である『宇宙語』と呼ばれる

「ライトランゲージ 」がこんなに流行り

 

多くの宇宙起源の魂(みんなそうです)が

『自分とは?』

内側に真実を見つけていく時代になってきています。

 

 

©️天野 ひみこ

 

外側に見えることは、投影。

 

あなたの内側の鏡です。

 

神社に鏡があるのは

もちろん、跳ね返す役割もありますが

 

「あなた自身をみつめなさい」

 

というメッセージでもあるように感じるのです。

 

(だって、参拝者の方を向いているしね!)

 

 

これまで直視できなかったことを

徐々に受け入れていく強さを持てた時、

 

あなたの人生は

本当の意味で『動く』のです。

 

 

太陽はいつも

『私のように輝き、引き寄せなさい』

と教えています。

 

 

太陽系は、

太陽という光と引力に惹かれながら

宇宙を巡っているんですね!

 

あなたも、

いずれこんな引力を持った惑星になってほしいです!

下矢印下矢印下矢印

 

※人間の魂はさらに成長・進化していくと、惑星意識(惑星ボディ)になりますニコニコ

 

 

 

「スターシード・サイキックコース」は、

『ライトランゲージが使えること』

が、参加条件になります!

 

 

より高波動な

光を放っていきましょう!

 

 

 

 

虹虹虹虹虹

 

 

自信を持って

スピリチュアル起業・集客できるように

まずは

知識・スキルを向上させていきましょう!キラキラ

 

 

『自信がない』

ままだと、

いつまでたっても

自分も人も変われず、癒せないよ〜!!!

 

(その潜在意識が、

お客さんを引き寄せていないよ〜^^;)

 

 

一緒に変化・変容を楽しんでいこうね〜!

 

辛い時は励まし合う仲間もGETしてね〜♪飛び出すハート

 

©️天野 ひみこ

 

 

一緒に羽ばたいて行こう〜!

 

あなたの背中には、

魂のルーツである『天使の翼』があるよ〜♪

 

※人類は「天使の次元」はみんな卒業済みです!

(By魂講座の情報ニコニコキラキラ)

 

 

キラキラキラキラキラキラ虹虹虹虹虹キラキラキラキラキラキラ

 

🌈ひみこのYouTube🌈✨✨

 

見た時がタイミング💖

宇宙女神から、あなたへのメッセージ✨

 

3択から1枚、インスピレーションで選んでね😊💕
  下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印天使キラキラ



🌈その他の人気YouTube🌈✨✨