【まだ集客はするな】『幸せ起業』のために覚えておきたい、最低限のお話。 | オラクルカード制作・販売 ∞トーラスハート出版∞

オラクルカード制作・販売 ∞トーラスハート出版∞

あなたが魂の計画を喜びとして生き、宇宙と共同創造しながら、惑星地球であらゆる色・音・光と響きあえるよう、オラクルカード制作・出版、講座、物販やオンラインセッションをお届けしております♪

 

 

ライトワーカーさん向け

『天使の起業塾』

『ライトワーカー講座』

運営しております。

 

 陽神子(ひみこ)です。

 

 

プロフィールはこちらから★

 下矢印  下矢印  下矢印

 

 

今日は「集客は、まだするな」についてのお話です。

 

 

8月の後半、10日間限定で『集客相談』をしていました。

 

 

そこで多かったご相談が

 

『頑張っているのですが、集客できないんです』

 

というものでした。

 

 

 

 

その考え方、

『幸せ起業』の真逆をいっています!!

(気付いて!!!!!)

 

 

「がんばっている」のはあなたであって

「頑張っている」と思い込んでいるのもあなたであって、

 

他人はそんなことわからないし、

どうでもいいんです。

 

 

星『他人が求めているものは何?』

 

 

そこに価値を置き、提供できてこそ、

はじめて「あなた」を認識してもらえます。

 

 

「集客をがんばっても、売れないんです」

 

それは、あたり前です!!!!

 

 

あなたの努力、自己満足になっていませんか?

 

「がんばっている」自分。

「結果が出ない」自分。

「お金が欲しい」自分。

 

起業初期は、そこにばかり注目してしまいます。

 

 

「がんばって、がんばって、頑張って、疲れて辞めてしまう」

 

そんな起業初心者が圧倒的に多い(8割は起業から3年以内に消える)のは、

やっぱり『マインド(考え方)の問題』なのです。

 

 

さらに言えば、

「自分がどうしたいのか」ばかり追いかけて

『あなたが助けられる人は誰なのか』に意識が向いていないんです。

 

これは、

「目の前にうずくまっている人がいるのに、はるか遠くの病人がいるかもしれないところに向かって走っている」状態です。

 

 

『あなたが役に立てる人に、役に立てることをする』

これが起業の成功ポイントです。

 

考えてみればわかると思うのですが、

どんな仕事でもそうですよね?

 

会社員の人は、その視点でも、現在の職場でお勉強させてもらってください。

 

 

『自己愛・自己価値・自己肯定感・エフィカシー』について

語っています

  下矢印 下矢印 下矢印キラキラキラキラキラキラ

 

 

私がいろんな動画で何度も「1年は自分で継続してみて」と言っているのは、そこです。

 

高額な起業塾に通うより(私も起業塾をやっていますがあえて言います)

『実戦で、継続できるかやってみる』

ここが自分にできるか、「忍耐」「発想の転換」「改善」ができるか、そこを見てほしいのです。

 

1ステップ 行動できる

2ステップ 継続できる

3ステップ 時間とお金の管理ができる

 

ここまでは最低できていないと、起業塾に入っても辛いと思います。

(うちの場合は、今は0スタート3ヶ月コースがあるので、こちらのコースなら基本のマインド作りからなのでいいのですが、年に1回しか募集はしないです)

 

起業って華やかな世界のようでいて、

非常に地道でコツコツした作業が多いです。

 

特に起業初期(1年未満)から高額起業塾に入ってしまうと、

『(マインドもスキルも、時間もお金も)ついていけない』

ということがよく起こります。

 

正直に言うと、

うちも1~2期は「普通(他)の起業塾」のようにスパルタ方式だったのですが、

それは『後払い方式』にしていたからです。

 

結果を出してもらわないと、受講料がいただけなかったんですね。

(このやり方が愛ではないことを、私は半年位以内に身を以て痛感するのですが)

 

もちろん、

今はその痛い思い(自分だけではなく、みんなが痛い思いをした1~2期笑い泣き)を生かして、お互いコミットできるようにしっかり前払いしていただき、私も安心・安全・集中してサポートさせていただいています!

 

 

なので、

起業は常にトライ&エラーなんです。

 

人間は、『間違ってもいい』んです。

 

その代わり、失敗したらすぐに改善してください!

 

『失敗しても、さらによくしていけば良い』

そう思ったら、気が楽になるでしょう?

 

 

 

最初の1年間は

「無料でもいいから行動して、自分の認知を起こし、人柄を知ってもらうように」と、月1の公式LINE無料勉強会でも言っています。

 

 

なぜ無料なのかというと、

認知が起こっていない状態では

あなたの価値=0円以下だからです。

 

このご時世

ヒーラー、セラピスト、コーチ、コンサルは腐る程います。

 

しかも、コロナの追い風もあって倍々で増えています。

起業人口、オンライン産業が増えるとはどういうことか?

 

どの業界も、

レッド・オーシャン(血の海)になるということです。

 

 

ですが、

『そんなの関係ない』人たちが一定数います。

 

それは、これがしっかりできている人たちです。

 下矢印 下矢印 下矢印

 

いきなり集客しても、誰もあなたのことを知りません。

 

ましてや、どんな人かもわからないのに、お金を払うようなこともしないでしょう。

 

あなただったら、どうですか?

 

その視点を大切にしてください。

起業は常に「第三者目線」で見ることです。

 

これは、スピリチュアルな意識の在り方にも通じますよね

(私たちの正体=観察意識)

 

 

あなたがその人柄を理解してもらい、

その専門スキルに納得してもらったら、

もはや『集客しなくても口コミで広がっていく』ことが起こります。

(実際、私はそれでずっとやってきました)

 

 

ですが、

起業初期に認知がない状態で本業化・収入化するにはスキルが必要です。

(いわば、ブースト作業です)

 

そのための『商品づくり』『マインド』『スキル』などをお伝えするのが、『天使の起業塾』というわけなんです。

 

image

  ↑『ほぼ自給自足』を目指しています(本人です)

 

お金のためだけに仕事をしていたら、

おそらく誰でも辛くなってしまうでしょう。

 

 

先日はじめて話して驚かれたのですが、

 

私の生活は、学生時代から変わらず、

月収や年収がいくらになろうと、月に10万以下で暮らせるライフスタイルです。

 

(それが自分にとって心地いい生活水準だからです)

 

 

人の価値観は様々ですが、

『自分の幸せの基準』をどこに置くかで、幸福度が変わります。

 

 

最初は、物質的な成功を目指すのもいいと思います(ハングリー精神が行動につながるので)

 

そして物質的な成功(お金・物・社会的立場など)を得た後は、ぜひもう一度『自分の幸せの基準』『社会貢献』について考えてほしいと思います。

 

そうじゃないと、「幸せを感じない」ということが起こるからです。

 

 

それは、

スピリチュアルな皆さんならすでにお気づきでしょうが、『魂の喜び・目的』とはズレているからなんです。

 

 

どんなことにも、ステップがあります。

 

あなたが世界に表現できることは、響きあい、広がっていきます。

そのように、エゴではなく、ハートで意図していかれてください。

 

image

 

星起業塾の説明会、集客アドバイス、スピセッション詳細・お申し込み

は、こちらからご確認ください

下矢印 下矢印 下矢印キラキラ虹虹虹キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

新しい時代、あなたの価値観が変わります。

同時に、世界中の人々も価値観・信念が書き換えられます。

 

古い信念体系では幸せになれないと、すでに気づいているのです。

 

魂の声を感じて、あなた自身として世界に開き、

自分を表現したい方を応援しております天使キラキラ虹キラキラキラキラ

 

陽神子(ひみこ)のセッション・講座義理チョコ虹虹虹キラキラ

 

NEW星天使の起業塾 

ライトワーカー『魂の解放・覚醒講座』終了生のみ受付中⭐️

ライトワーカーさん向けの自己表現レベルUP塾。

スピリチュアルや特技でお仕事をしたい方を応援。

 

🌟チャネリングセッション

image

ライトランゲージ翻訳、ハイヤーセルフ、守護天使の名前、マスター、女神との交信。

あらゆる人生のお悩みに。リピート率98%、3万人越えの体験者続出!

 

🌟ライトワーカー、魂の目覚め講座

(2022年より動画講座スタート!)

image

 

2022年、6月より新規コース、順次スタート(予定!)

★エンジェル・マスタークラス

★レムリアン・ギャザリング〜光神官クラス〜

★「音・光・色で目覚める」スピリチュアル・アートクラス

 

🌟魔法の樹木ワンドオーダー(販売終了)

 

image

image

お申し込みは、こちらから

 

      下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印キラキラキラキラキラキラ

 

星ショップはこちらからどうぞ★

(↑文字をクリックしてね♪)

 

 

 

全ては自分から!キラキラキラキラキラキラ

 

天使の言葉

 

『まず、あなたが幸せに満たされてください。

 一人一人が自分を幸福で満たせば、地上に不幸な人はいなくなります』

 

 

「私は幸せです!感謝の循環ドキドキ

ポチッと宣言!下矢印下矢印下矢印キラキラ


人気ブログランキング

 

 

ショップからの自動返信メールが届かない場合は、

LINEからメッセージくださいね💕

 

 

ちょうちょ無料勉強会と、YouTubeライブの情報が届きます💖✨🤗💖

 

虹LINEお友達虹キラキラ

 下矢印 下矢印 下矢印

 

https://lin.ee/3fiaH5Kkn