人生を変える、『お金の使い方』① | オラクルカード制作・販売 ∞トーラスハート出版∞

オラクルカード制作・販売 ∞トーラスハート出版∞

あなたが魂の計画を喜びとして生き、宇宙と共同創造しながら、惑星地球であらゆる色・音・光と響きあえるよう、オラクルカード制作・出版、講座、物販やオンラインセッションをお届けしております♪

本日の天使のメッセージ天使キラキラ

 

「成功者のお金の使い道は2つ。

 

 『勉強』と『環境』です。

 

 これを除いて人生に成功する道はありません。

 

 これは「お金と精神、愛情、人間関係」

 全てに当てはまるのです。

 

 もしあなたが付き合うなら

 どんな人がいいですか?

 

 もしあなたが友にするなら

 どんな人を選びますか?

 

 あなたが知恵と

 環境を整えることに注力するなら

 あなたの前に、

 成功という橋が現れるでしょう」

 

 

ライトワーカーさん向け

『天使の起業塾』

『ライトワーカー講座』

運営しております。

 

 陽神子(ひみこ)です。

 

 

プロフィールはこちらから★

 下矢印  下矢印  下矢印

 

昨日まで「アニマルヒーラー養成講座」募集に

お付き合いくださり、どうもありがとうございました!

 

本日から通常の

『天使の起業塾』メインのお話に戻ります。

 

 

今日は

「人生を変える、お金の使い方」

についてのお話です。

 

 

結論から言うなら、

 

・物にお金を使った人間は失敗する

・頭脳やスキルにお金を使った人間は成功する

 

という話です。

 

 

なぜでしょう?

 

 

それは、

物は富を量産できないが

頭脳と技術は『生涯を通して機能し続ける』からです!

 

 

実際、

私はこれを物販時代に体験しました。

 

物販をしていると、

売れれば売れるほど

新しく仕入れなくてはならない。

 

しかし、

業者として大量購入値引きで仕入れても

売り切れる保証はどこにもない。

 

これは本当に、

かなりのストレスと

葛藤が付き纏いました。

 

同時に、

狭い賃貸アパートに住んでいたので

物に溢れることがものすごくストレスでした。

 

 

人間の意識は

「無駄を削ぎ落とす」ことで無となり

光明の橋を渡るので

散らかったりものが多い部屋は

意識も散漫になってしまうんですね^^;

(て、スピリチュアルや仏教思想も入ってしまうんですが)

 

 

 

そんな私ですが、

これまでで一番高かった買い物は

『海外に渡った資金』、、

 

ではなく!!!

 

『ビジネスへの投資』

なんですね!!(しかも長期的な!)

 

 

そして、

一番リターンがあったのは

もちろん

『自己投資として何百万も払ったビジネス講座』

です。

 

 

過去最高の金額を一括でボン!と支払ったので

「コミット具合」が半端なかったのでしょう!

『後戻りできない』感がありました!

 

 

やはり「チョー痛い!」という金額を

未来の自分のために使うと、人は伸びます!

(伸びざるを得ない)

 

 

ついでに、

私の統計(300人程度中)では、後払いにすると人は伸びない。

疑いがあるほど自分でブレーキをかけるので☆

支払いはさっさとして、深くコミットするべき!

 

 

物販をやっている時の私の最高時給は

ヒーリングやチャネリングを入れても1万円くらいでした。

これは平均睡眠時間3時間で、数年間過ごしていた時期の売り上げ。

 

では、自己投資として

ビジネスの知識や人脈を得てからどうなったか?というと

休みも増えて、さらに時給は8倍くらいになりました!!

 

何より、

健康と時間が手に入ったのが大きな恩恵であり

多くの起業家は『売れるほどに休みは増える』と言っています。

 

  沖縄〜♪

 

 

先日、

収入源は7つは持ちましょう、という

『7ポケッツ』の話をしましたが、

私自身も、次の収入源の準備を始めています。

 

というのも、

「自分は地方で畑を耕していればいいが、

 世の中の環境を変えるには大きな施設が必要」

 

ということに

やっと本当に気づいたんですね、私は^^;

 

 

海洋汚染。

土壌汚染。

空気汚染。

 

 

私たちは

人間のことばかりに目を向けがちですが、

 

人間が今、生かされているのは

この豊かな環境あってこそです!

 

 

美しい恩恵を汚しているのは私たちであり、

それは受け止めなければいけない現実で、

変えていかなければならないのはシステムです。

 

システム!

 

つまり、

政治や教育や、根底にある、

私たちの『恐れ』なのです!!

 

  竹富島〜♪

 

ビジネスをしようと思う時、

やはりこの精神的な話が結びついてきます。

 

私が

『スピリチュアルでお仕事したいという人を応援したい!』

と思うのは、

ひとえに環境や、

それを変えうる人の意識に変容をもたらす可能性が高い分野だからです。

 

 

そんな理由から、

物販も確かに楽しいし、素晴らしいし、

人と関わりたくない繊細さんや

コミュニケーションがうまくできない

起業・副業初期の方にはおすすめなのですが、

 

 

・物にお金を使った人間は失敗する

・頭脳やスキルにお金を使った人間は成功する

 

 

という法則を、

今後覚えておいて欲しいと思います。

 

これは販売する側もそうですが、

購入する側もそうなのです。

 

私は昔から仕事柄、

借金で苦しんでいる方をよく見ますが

そんな方に限って、

とても素敵なお洋服やバックを持っていらっしゃいます。

 

話を聞いていくと、

自分に自信がないので

ブランドなどから自信を補ってもらっているそうです。

 

しかし、

流行は移り変わっていくので、

それを追いかけていつまでも本質の豊かさに辿りつきません。

 

それでは悲しいですね。

 

 

あなたが現在、投資すべきなのは

ものではなく、あなた自身であり、

 

実際あなたは

知恵さえつけば、なんでもできる人だと思います。

 

 

なぜなら、私もそうでした。

 

知恵とは、生きる力であり、考える力です。

最善の方向に、タイミングを見極めて舵をとる洞察力です。

 

 

学校の暗記問題は

その時ばかりの記憶になりがちで

それは「知恵」に昇華しませんが、

 

あなたが生きる上で本当に大切な「知恵」は

根本的な考える力であり、センスです。

 

 

センスは英語で「霊感」とも訳されますが、

まさにビジネスとスピリチュアルの成功は

この『センス』にかかっています!

 2017/7/7 ANA 1777 17A   1と7のシンクロ〜♪

 

 

では、

ビジネスの知識とセンスをどう生かすのか?

どうやって身につけるのか?

 

それは、

4月からスタートする

『天使の起業塾』2ndシーズンにてシェアしたいと思います!

 

2月いっぱいは

『3ヶ月コース』がとてもお得になっております。

 

4月からのスタート・コースでは

 

★3ヶ月コース

★6ヶ月コース

★9ヶ月コース(早期申込みで1ヶ月無料延長あり!)

 

が選択可能です!

 

昨年の7月以来の『長期コース』も募集します♪

 

 

義理チョコ『スピリチュアルでのお仕事』

ご検討中のかたは、

個別相談にお気軽にどうぞドキドキキラキラ

※過去にキャンセルがあった方は、お申込みいただけません。

 下矢印 下矢印 下矢印虹キラキラ

 

「アメブロ・ビジネスランキング1位」になった私が

現在のお仕事のお悩み相談や

現在のビジネスへのアドバイスもいたしますピンク薔薇キラキラ

imageimage

 

***********

 

感謝の波動で自分を爆上げする!!

最新動画義理チョコキラキラ

 

やらなきゃおかしい★

『感謝の言葉で波動上昇瞑想』

YouTubeはこちらから💖

下矢印  下矢印  下矢印

「あなたのレムリア時代の姿とメッセージをチャネリングする」

レムリアン・リーディングのセッションは

2/28に締め切りですドキドキ

 

迷っておられる方は、この機会にどうぞキラキラ虹キラキラ

 

今月のセッション可能日・お申し込みフォーム

 下矢印  下矢印  下矢印

 

 

新しい時代、あなたの価値観が変わります。

同時に、世界中の人々も価値観・信念が書き換えられます。

 

古い信念体系では幸せになれないと、すでに気づいているのです。

 

魂の声を感じて、あなた自身として世界に開き、

自分を表現したい方を応援しております天使キラキラ虹キラキラキラキラ

 

陽神子(ひみこ)のセッション・講座義理チョコ虹虹虹キラキラ

 

NEW星天使の起業塾 次回2021. 5月スタート予定!!キラキラ

image

ライトワーカーさん向けの自己表現レベルUP塾。

スピリチュアルや特技でお仕事をしたい方を応援。

 

🌟チャネリングセッション

image

ライトランゲージ翻訳、ハイヤーセルフ、守護天使の名前、マスター、女神との交信。

あらゆる人生のお悩みに。リピート率98%、3万人越えの体験者続出!

 

🌟ライトワーカー、魂の目覚め講座(次回開始予定:2021.4月〜)

image

2021年、6月より新規コース、順次スタート予定!

★エンジェル・マスタークラス

★レムリアン・ギャザリング〜光神官クラス〜

★「音・光・色で目覚める」スピリチュアル・アートクラス

 

🌟魔法の樹木ワンドオーダー

 

image

image

お申し込みは、こちらから

 

      下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印キラキラキラキラキラキラ

 

星ショップはこちらからどうぞ★

(↑文字をクリックしてね♪)

 

 

 

全ては自分から!キラキラキラキラキラキラ

 

天使の言葉

 

『まず、あなたが幸せに満たされてください。

 一人一人が自分を幸福で満たせば、地上に不幸な人はいなくなります』

 

 

「私は幸せです!感謝の循環ドキドキ

ポチッと宣言!下矢印下矢印下矢印キラキラ


人気ブログランキング

 

 

ショップからの自動返信メールが届かない場合は、

LINEからメッセージくださいね💕

 

 

ちょうちょ無料勉強会と、YouTubeライブの情報が届きます💖✨🤗💖

 

虹LINEお友達虹キラキラ

 下矢印 下矢印 下矢印

 

https://lin.ee/3fiaH5Kkn