ビジネスも恋愛も、第一印象が命!! | オラクルカード制作・販売 ∞トーラスハート出版∞

オラクルカード制作・販売 ∞トーラスハート出版∞

あなたが魂の計画を喜びとして生き、宇宙と共同創造しながら、惑星地球であらゆる色・音・光と響きあえるよう、オラクルカード制作・出版、講座、物販やオンラインセッションをお届けしております♪

「人生、ビジネス、恋愛。

 これらに共通することは、なんでしょう?

 

 答えは、『第一印象が命』ということです」

 

 

『天使の起業塾』を運営しております

 ミラみみこです。

 

 

このコロナ禍に大阪まで行って、

 

☑︎専門の美容師さんに、髪を虹色に染めていただく

☑︎ファッションコンサルの先生にご同行いただき、服を大量購入

☑︎ヘアとメイクをお願いする

☑︎プロのカメラマンさんに写真を撮っていただく

 

という、

『8年間のビジネス人生で、1回もやる気にさえならなかったこと』

をがんばってきました。

 

ご協力、御助力いただきました皆様、

本当にどうもありがとうございました(深謝)

 

 

 

というわけで、

 

今日は「人は見た目が98%」についてのお話です。

 

 

見た目が100%、というベストセラー作家の先生もいらっしゃいますが

残りの2%くらい、中身の要素を残したい。

 

これが私の正直な思いですので、控えめに98%で。

 

 

 

そうなんです、

今回、これだけコロナコロナと騒がれ、感染率も徐々に上がっている中で

それをおしてプロたちの力を借り、撮影してきたのには訳があります。

 

 

このままでは、ブログの

『見た目離脱』を防ぎきれない・・・!!!!!

 

 

「見た目離脱」とはどういうことかというと、

 

例えばあなたが私のブログを偶然見に来たとします。

 

そして、まずプロフィール画像を見るわけですね。

 

 

その時の画像が、こんなんだったらどうですか?

 

  下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

これは2015年の私(5年前。東京在住)ですが↑

 

この自撮りの、明らかに部屋バックの写真ですと、

7~8割方、「プロフィール写真」を見て離脱します!

 

そもそも、

どんなにブログを頑張って書いても、

記事さえ読まれない!!

 

 

なぜなら

「この人暗そう」

「この人ダサい」

「背景クローゼット」だからだよ!!!

(あんただよ)

 

 

 

ところがどっこい、

今回大阪で撮影していただいたこの画像ですと↓

 

ちょっと他所でテストマーケティングした結果、

一晩でご新規さんがどっさりと

1件3万円の有料セッションにお申し込みくださる!!!

 

という結果になりました。

 

それまでも一日1〜2件のお申し込みはあったのですが

どれも「講座体験会」への申し込みでした。

 

理由としては、

そもそも顔もあんまり見えない写真を使っていたからです^^;

 

上記の写真ですと、

『この金額でも安い!!』と思っていただける

「説得力」があるわけです。

 

 

そんなわけで、写真1枚変えただけで

写真をとるために使った数々の経費をペイでき、

今後の売り上げが鰻登りになる!!!!

 

ということが起きるわけです。(予言)

 

 

 

あなたのプロフィール写真はどうですか?

 

 

見た目で立ち止まって

「どんな人なんだろう?」と思ってもらえる工夫、できていますか?

 

 

あなたがより軽やかに

人生もビジネスも恋愛も大成功していくことを

私はいつも応援しております。

 

 

 

 

新しい時代、あなたの価値観が変わります。

同時に、世界中の人々も価値観・信念が書き換えられます。

 

人々は、古い信念体系では幸せになれないと、すでに気づいているのです。

 

来月から始まる『天使の起業塾』では

 

・自分は何がやりたいのか?

・自分の向き、不向きは?

・好きが仕事になる一点を探す

・自分を知るワーク

・自分でビジネスをするとは?

・自分の情熱を探すワーク

・魂が求めていることを知るワーク

・才能を探す方法のシェア

 

なども、どんどんご紹介し、

一緒に進んでいきたいと思います虹虹虹キラキラ

 

詳細は、個別相談会に来て聞いてねピンクハート

 

 

あなたと次の時代を生きられることを

とっても楽しみにしておりますピンクハート

 

 ミラ みみこ

 

 

虹虹虹  みみこのセッション・講座 義理チョコ虹虹虹キラキラ

 

NEW星プレ起業塾 2020.1 スタート!!キラキラ

「私は何ができるんだろう?」からの3ヶ月

 

🌟チャネリングセッション

 

🌟ライトワーカー、魂の目覚め講座(次回開始予定:2021.1月〜)

 

🌟魔法の樹木ワンドオーダー

 

お申し込みは、こちらから

下矢印下矢印下矢印下矢印キラキラキラキラキラキラ

 

星ショップはこちらからどうぞ★

(↑文字をクリックしてね♪)

 

 

 

全ては自分から!

天使の言葉

『まず、あなたが幸せに満たさてください。

 一人一人が自分を幸福で満たせば、地上に不幸な人はいなくなります』

 

「私は幸せです!感謝の循環ドキドキ

ポチッと宣言!下矢印下矢印下矢印キラキラ


人気ブログランキング

 

 

ショップからの自動返信メールが届かない場合は、

LINEからメッセージくださいね💕

 

ひまわりお友達も、随時募集中で〜す💖✨✨

下矢印下矢印下矢印LINEお友達ウエディングケーキ天使天使天使

 

https://lin.ee/3fiaH5Kkn