ミッション2 障害となるブロックを解除せよ | オラクルカード制作・販売 ∞トーラスハート出版∞

オラクルカード制作・販売 ∞トーラスハート出版∞

あなたが魂の計画を喜びとして生き、宇宙と共同創造しながら、惑星地球であらゆる色・音・光と響きあえるよう、オラクルカード制作・出版、講座、物販やオンラインセッションをお届けしております♪

「あなたの進みたい方向に対して

 思い込みや制限がかかっています。

 気付いた今すぐに、ブロックを解除しましょう」

 

 

『天使の起業塾』を運営しております

 ミラみみこです。

 

 

今日は『ビジネス・ブロック』のお話をします。

 

私の両親は、ガッチリ安定職についておりました。

そのためか、子供の頃から事あるごとに、こう言われて育ちました。

 

「国家資格をとって、高給な安定した職業に就きなさい」

 

それがどうしてこうなったのか、

私も親もよくわかりません。

 

 

ですが、一つだけハッキリ言えることがあります。

 

私は現在、市長よりも高給取りです。

 

それは、私がリスクを取ったからです。

 

「安定」というぬるい環境を不服とし、

恐れがあっても、自信がなくても、「自主独立」という道を選択したからです。

 

その責任とともに、今の自分が存在し、

その決意と信念とともに、事業を継続しているから、今の私があるのです。

 

 

私にとって最大の障壁(ブロック)は、

やはり前述したように、「年老いた親を養うには安定が必要」ということでした。

 

もちろん、両親はお金に困っていないでしょうし、

子供の手を借りるなんて情けない、と思う性分なのですが、

「安定した国家資格を持つ職業」という言葉が

長らく自分を苛んでいる時期がありました。

 

20代の頃はそれが顕著でしたし、

とりあえず教員免許くらいはとっておき、

その後妹弟が国家資格を取った事もあり、一応親の期待には添ったと納得はできました。

 

ですが、安定した高給、という点では

その後数年間暗雲がたちこめます。

 

世間は、就職氷河期と言われ

クリーニング店のアルバイトすら面接まで辿りつけない有様でした。

 

その後、昔とった杵柄でなんとか正社員の仕事を見つけ

歯科助手として京都の歯科で数年間勤務させてもらえることになります。

 

 

『安定した高級取りにならねばならない』

 

そのブロックが外れるきっかけとなったのは、ある旅です。

 

30になる少し前、ヒーリングの先生に連れられて、カウアイ島に行きました。

 

そこで、

大自然の中で自由自適に暮らす、幸せな人々の姿をたくさん見たのです。

 

リトリートツアーと題されたその旅程は、

朝から晩までそれはそれは豪華なものでした。

 

豪華というのは、食べ物や施設のことではありません。

 

そこで関わり、初めて会う様々な国や職業の方々のデータ量のことです。

 

今思えば、

私の今の「人から受ける宇宙的なデータ」は、この旅を境に構築されはじめました。

 

ペルーのシャーマンやセドナから来たのディジュリドゥ奏者、

ハワイ伝統のシャーマン、カフナの教え、神秘の飲み物、

カウアイ島オリジナルのフラワーエッセンス創作者、現地の養蜂家などなど

それはそれは様々な出会い、そしてそのワークを通して、魂のデータの交換が起こりました。

 

それは響き愛であり、魂レベルの交歓であったと今も感じます。

 

『安定が幸せなのではない』

 

私の中のモヤモヤが確信に変わったのは、

夜、深い森の中でみんなで火を囲んで、ファイヤーダンスをしている時でした。

 

 

そこにいたメンバー、その旅の記憶や感動、これまでの感情、悩み。

 

それらが昇華していくのを見るようでした。

 

『私は、制限のない、

 より大きなステージに行く!』

 

湧き上がる何かに突き動かされ、内から湧き上がる情熱に従って、

私はやっとの思いで掴んだ「正社員という安定」を手放しました。

 

その後の生活の目処もなく、貯金も十分とは言えませんでしたが、

恐れよりも確信が勝っていました。

 

「私はこれからの世界に必要な仕事をする!」

 

という思いです。

 

それは、その後8年経った今も変わっていません。

 

「常に世の中の流れに合った、

 必要な仕事で生きる喜びを広げる」

 

それが私の願いであり、信念です。

 

 

 

今となっては、会社にいることもノーリスクではありません。

 

コロナや度重なる震災などがそれを証明しています。

 

安定神話など、物質界であるこの世界には存在しないのです。

物質は明滅を繰り返し、創造と破壊の循環を繰り返すよう定められているからです。

 

ちなみに、

私もそうだったのですが、

一人暮らしで貯金も不安な場合は、ぜひ副業としてビジネスをはじめてみてください。

 

自信と実力がついてきたな、と感じたら独立すればいいし、

定年を待って退職金もいただいて独立する手もあります♪

 

もちろん、

私のように365日、24時間仕事大好き人間になれそうな方は

思い切って生活ごとシフトすることもできます(けど、最初は大変ですよ^^;)

 

 

来月から始まる『天使の起業塾』では

 

・自分は何がやりたいのか?

・自分の向き、不向きは?

・好きが仕事になる一点を探す

・自分を知るワーク

・自分でビジネスをするとは?

・自分の情熱を探すワーク

・魂が求めていることを知るワーク

・才能を探す方法のシェア

 

なども、どんどんご紹介し、

一緒に進んでいきたいと思います虹虹虹キラキラ

 

 

12月限定でネットショップに「相談会」と「お申し込み」が出ておりますので

よかったらご活用くださいね★

 

素敵なご縁をお待ちしております虹虹虹キラキラ

 

image

 

虹虹虹  みみこのセッション・講座 義理チョコ虹虹虹キラキラ

 

 

NEW星『天使の起業塾 』2020.1 スタート!!キラキラ

「私は何ができるんだろう?」からの3ヶ月

 

 

🌟チャネリングセッション

 

🌟ライトワーカー、魂の目覚め講座(次回開始予定:2021.1月〜)

 

🌟魔法の樹木ワンドオーダー

 

 

お申し込みは、こちらから

 

      下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印キラキラキラキラキラキラ

 

星ショップはこちらからどうぞ★

(↑文字をクリックしてね♪)

 

 

 

全ては自分から!

天使の言葉

『まず、あなたが幸せに満たされてください。

 一人一人が自分を幸福で満たせば、地上に不幸な人はいなくなります』

 

「私は幸せです!感謝の循環ドキドキ

ポチッと宣言!下矢印下矢印下矢印キラキラ


人気ブログランキング

 

 

ショップからの自動返信メールが届かない場合は、

LINEからメッセージくださいね💕

 

ひまわりお友達も、随時募集中で〜す💖✨✨

下矢印下矢印下矢印LINEお友達ウエディングケーキ天使天使天使

 

https://lin.ee/3fiaH5Kkn