【ご感想】アーティストさんに、弁財天様の伝授をお受けいただきました☆ | オラクルカード制作・販売 ∞トーラスハート出版∞

オラクルカード制作・販売 ∞トーラスハート出版∞

あなたが魂の計画を喜びとして生き、宇宙と共同創造しながら、惑星地球であらゆる色・音・光と響きあえるよう、オラクルカード制作・出版、講座、物販やオンラインセッションをお届けしております♪


魂の情熱サポーター、みみこです❣️🤗


今日は、
と〜っても素敵なインスピレーションアートを描いていらっしゃる、

彩花さん

【弁財天様と8つの扉のアチューンメント】のご感想をいただきましたので

シェアさせていただきます💖


↑彩花さんに描いていただいた、
 私のインスピレーションアート💕


アチューンメントは、

人が高次元のエネルギーを使えるようにするために、

そのエネルギー(周波数)を一度受け取っていただき、ご自身の中のエネルギー回路を開く目的で行うことがほとんどです。


ガーベラ弁財天様と8つのゲート解放☆アチューンメントのご感想 / 彩花さんガーベラ

この前はありがとうございました😊💕

※弁財天様のアチューンメント前に、ライトワーカーセッション(期間限定)をお受けいただいておりました💖


弁財天さまのアチューメント、動画見させて頂きました💕


まだ8つの意図は半分しか揃ってないのですが、

27日が誕生日なので覚えやすいのでその日に宣言させて頂きます🙏


動画がスゴくて!!


セッションに対するマナーも学べましたし

エネルギー、お金、人間関係の事が解けて
キラキラキラキラキラキラ

モヤモヤしてた事があったのですが、放置させてました。



だけど、
それは理由はエネルギーの法則だったんだなぁとわかり、解放されました。


そして、
私も相手にしていたのか?と検索したらありました💦とほほ。


それでからか、手湿疹が治ってきましたキラキラ

※ライトワーカーセッションにおいでくださった時には、アーティストさんで手を使われるのに、手荒れがひどいと両手に白手袋をされていた彩花さん❗️

治って本当に良かった❣️✨✨✨



そして
なんか色々、自分の中で変化がありました💗

虹虹虹虹虹虹虹虹キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


※変化は、本当に色々だったそうです💕

その後、大きな絵のお仕事も決まられたようです💖✨✨良かった😆💕

※ライトワーカーセッションも併用くださったので、合わせ技で、より変化が加速したと、後ほどお話くださいました😊💕

彩花さん、

素敵なご感想のシェアのご快諾、またお名前などもご紹介させていただき、どうもありがとうございます🤗💕✨✨

      みみこ、絵

あなたの中には女神様がいます。

 個性豊かな高次のエネルギーが、あなたの中に生きています。

 その中の一柱である、『才能開花と音による創造の女神』弁財天様に繋がりましょう。


弁財天様とつながることで、

あなたの中にある、女神の光のコードの一つが輝き出しま す。


★弁財天様と繋がることで、あなたが得やすくなるもの★

・人生を味わうことを楽しめるようになる

・自分の感じていること、自己評価が現実に反映されていると知り、自分の内 側を整えようという意識が高まる

・豊かさの循環と拡大(あなたにとっての豊かさの形に気付き、受け取りの器 を大きくする)

・許しの実践に対し、おおらかになる ・自然体の自分の受容(個性を認める)

・才能と個性で新時代を生きるサポート(自分が行動できるように、恐れを愛 に転じる)

・起こること全てを信頼し、自分を信じる勇気

  ・羽ばたき、飛翔のための追い風となるエネルギー(と、その前のクリアリン グ)

・自分の中にある聖なる力に目覚める導き 

・魅力的になる、セクシャリティの解放、容姿のコンプレックスの解消


などなど、

ひとつでも当てはまるものがあればオススメですが、

3つ以上当てはまる方は、もはや『必要』です❣️✨✨✨

よろしければ創始者から受けて、7日間の質問期間を有効に使ってくださいね💕


今回素敵なご感想をくださいました、

下矢印彩花さんのブログはこちらです♡




また、アチューンメントをお受け取りいただくことで、高次元とのコネクションが強くなります🌟

うちの起業塾では、人脈形成も大切なビジネス成功要素だとお伝えしているのですが、それは人間界のみならず、高次元の世界の光のコネクションも同じです🤗💕


濃い高次元とのコネを持っている人に紹介してもらうこと、これも強く影響します。

(例えば、芸能界に入りたい人に、映画監督が事務所を紹介するのと、番組ADさんが紹介するのとでは、事務所側の対応が明らかに異なりますよね)

特に、天部・明王界はコネがききやすい世界でもあるようです。(一見さんお断り的な雰囲気もある)

必要な方は、よろしければ、私がアチューンメントをやっている間にどうぞです🤗💕✨✨


🌟宇宙語翻訳セッション
 
🌟ライトワーカー、魂の目覚め講座
 
🌟魔法の樹木ワンドオーダー
 
🌟弁財天様と8つのゲート解放☆アチューンメント
 
 
 
お申し込みは、こちらから

 

      下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印キラキラキラキラキラキラ

 

星ショップはこちらからどうぞ★

(↑文字をクリックしてね♪)




↑保護猫にゃ〜さんに、ねこ鍋進呈




↓塾生さん、最新動画✨✨😆💕




本日も宇宙タイミングで

源の光と結合します♡

 
 
あなたは光 わたしも光
 
私たちは、
ただ純粋な、ひとつの光
 
 

 

 

ショップからの自動返信メールが届かない場合は、

LINEからメッセージくださいね💕

 

お友達も、随時募集中で〜す💖✨✨✨

下矢印下矢印下矢印LINEお友達

 

 

https://lin.ee/3fiaH5Kkn