『調子』には乗りましょう! | オラクルカード制作・販売 ∞トーラスハート出版∞

オラクルカード制作・販売 ∞トーラスハート出版∞

あなたが魂の計画を喜びとして生き、宇宙と共同創造しながら、惑星地球であらゆる色・音・光と響きあえるよう、オラクルカード制作・出版、講座、物販やオンラインセッションをお届けしております♪



魂の情熱サポーター、みみこです❣️


髪を染めなおし、
(なぜか)天使の輪っかをつけました🤗


しばらく個人セッションは
こんな姿で登場します(笑)



さてさて、

皆さんご存知の

『心屋仁之助さん』



わたしは現在、

青森の福地村というところのほど近くに住んでいるんですが(ニンニクとリンゴが有名🧄🍎)

そんな田舎のスーパーの
bookコーナーの一角で、上の画像の仁さんの本を見つけました✨✨



「お〜!こんなど田舎に、仁さんの本がある〜😍✨✨」


喜ぶ私(笑)


しかも、タイトルが私の大好きなやつやん❣️🤣💕



↑私の友人の作品😍💕(45分で描いたらしい)


その本の中に、こんなフレーズを見つけた。


『調子には、
乗ったほうがいい』



ポーン❗️ポーンポーンポーンポーン


久しぶりの、目から目玉ポーン‼️である!



そうなのだ。


昔から、


「調子に乗ってはいけない」

「調子に乗っていると、足元をすくわれる」


そんなことを、さんざん言われてきた。
(私だけじゃないと思う)




そう刷り込みを受けると、

特に若い頃に、そんな風に何度も言われていると、


自動的に、


『今、成功しているから、
調子に乗らないようにしないと❗️』


という自動思考が出てくる。


それで、

せっかく良い流れが怒涛のように来ているのに、自らその流れの真ん中から去る。


すると当然、
成功波動から遠のいて、うまくいかないことが増えるのである。



みみこさん、
なんで今日そんな話をしているのかというと、

単にわたしが、
これを散々やってきたからなんです‼️



加速がついてくると、
必ず自分でブレーキ踏んで、どこかのパーキングで一休み。


一休みのつもりが、
もうその流れをキャッチできなくなってしまって

他のことをやらないといけなくなり、1からの生みの苦しみを繰り返す。



仁さんの

『調子がついてきたら、もっと調子に乗ればいい』

的な文を読んで、


そうか❣️

そうだそうだ、

内側の『〜はよくない(刷り込みの幻ブレーキ)』をもう無くしていいんだ〜✨✨


と、かなりスッキリしました😊💕


仁さん、ありがとうございます〜💖✨✨😆💕



もっともっと、

調子に乗ってこ〜〜〜❣️✨✨✨✨😆💕





今日は、

すんごく素敵なライトランゲージのグループさんに、セッションのお呼ばれをしてきました💕✨✨


終わってから、あんまり気持ちよくて軽くなり、夕寝をしていたら、

父に踏まれてギャーと起きました(笑)←いつの間にか暗くなっていて、暗がりに横たわっていた(^^;;


いつもなら、
『調子こいているから踏まれるんだ』💦と波動をちょい下げてしまうようなシーンですが、

『踏まれたおかげで、祖母の夜ご飯の時間に間に合って食事介助できたから良かったわ❣️✨✨😆💕✨✨』

と、ある意味ラッキー❓に転換できました🤗

優しくて調和に満ち溢れた、美しい宇宙仲間との再会のおかげでもあるかもしれません💖✨✨✨✨

↑何回も出すな(笑)


髪もそこそこうまく染まったし、

さらに、みんなでアップしていこ〜❣️✨✨✨✨(巻き込むの好き💖)


ハッピートルネードが来るぞ〜❣️
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


↑紫ジャガイモと普通のジャガイモのビシソワーズ🥔✨✨(夏は冷たいスープも美味い😋💕)


宇宙の魂の再会、もっともっと増やすぞ〜❣️✨✨✨✨✨✨😆💕

楽しみ〜‼️✨✨✨✨✨✨✨✨


虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹キラキラキラキラキラキラキラキラ



🌟ライトランゲージ翻訳セッション

🌟ライトワーカー、魂の目覚め講座

🌟魔法の樹木ワンドオーダー

🌟弁財天様と8つのゲート解放☆アチューンメント



お申し込みは、こちらから


本日も宇宙タイミングで

源の光と結合します♡




あなたは光 わたしも光

私たちは、
ただ純粋な、ひとつの光




ショップからの自動返信メールが届かない場合は、

LINEからメッセージくださいね💕


お友達も、随時募集中で〜す💖✨✨✨

下矢印下矢印下矢印LINEお友達


https://lin.ee/3fiaH5Kkn