【募集中】弁財天様と8つのゲート解放☆アチューンメント | オラクルカード制作・販売 ∞トーラスハート出版∞

オラクルカード制作・販売 ∞トーラスハート出版∞

あなたが魂の計画を喜びとして生き、宇宙と共同創造しながら、惑星地球であらゆる色・音・光と響きあえるよう、オラクルカード制作・出版、講座、物販やオンラインセッションをお届けしております♪

魂の情熱サポーター、みみこです!



2020年、8月8日リリース❣️✨✨


《 弁財天様と8つのゲート解放☆アチューンメント》



現在、
創始者のみみこから、直接お受けいただけます💖


★他者アチューンメント可能(もちろん、有料可能)


★自分の神格活性化


★8つのお好きなドアを、自分で決めて、開ける!



虹PDFテキスト8枚キラキラ

虹説明動画キラキラキラキラ


が付きます💖✨✨




ご感想のシェアをご快諾いただきましたので、

弁財天様アチューンメントを受けてくださったHさんのご感想をご紹介させていただきます❣️✨✨😊💕


 アチューンメントの
   ご感想キラキラ



こんばんは〜✨

弁財天様のアチューメント受取りました✨
8つの願い←スグに出て来ないので💦😅 考えてから、また後日に宣言します。

宣言後、暫く感覚に意識を向けていると・・


「たくさん受け取りなさい✨
受け取りなさい✨

受け取りなさい✨ ・・・」


ハート辺りから、そんなフレーズが浮かんで来て、、涙が出てきて、号泣してました。

なんだろう。。優しさ?

愛に包まれて?

魂が反応??

初めての経験かもしれません(普段、よく判らないタイプなので)そして、なんとなく満たされてると言うか、安心感が拡がっています。✨

 
また、何かあったら報告しますネ〜😊✨

弁財天様🐲とのご縁を繋いで貰い、感謝です😊


虹虹虹虹虹虹虹虹キラキラキラキラキラキラキラキラ



Hさん、ご感想をありがとうございます😊💕

弁財天様のアチューンメントは、内にあるあなたの光の粒子の一属性を覚醒させるものです💖

いわば、内なる光の目覚め‼️💕


それから、閉じていた自分の一部の開放✨✨✨✨

だからHさんのハートのあたりから声が響いてきたのだと思います💖✨✨


あなたの内なる弁財天様が目を覚ますと、才能が目覚め、
感性が豊かになり、
物質や非物質的な豊かさにも開いていきますキラキラキラキラキラキラ

受け取る器の拡大も見られます虹キラキラキラキラ


自己犠牲が得意なタイプや、
繊細で人間関係で損するタイプの方

ついつい他人に合わせてしまう方、
「うまくやらなきゃ」と思ってしまうタイプの方にも音譜

オススメのアチューンメントです星キラキラキラキラキラキラ

 

☆ご感想☆N様


みみこさんお忙しい中ありがとうございます😊

YouTube、PDF参考にして

8つの扉を開きアチューンメント完了致しました💕


グラウンディングしてクリスタルチューナーに癒され

コールインさせて頂きました。


みみこさんの存在を知り、御縁を繋いで頂き

今回、弁財天様のイメージ画像に癒され、私の理想の女性像に惹かれお願いした現状です。


みみこさんに申込してから、実は弁財天様を調べました😅


(以前ヒーリングしてもらった方に弁財天様に御縁があるようなので弁財天様の神社に行ってみてくださいと言ってもらったことも思い出しました^^;)


そこからパズルのピースがハマっていくかのように、私の気付きに繋がりました💝✨


心友からも数日前に

私をチャネリングしてもらったら光の柱が通ったこと

ハスの女神様が浮かんだこと✨


みみこさんにお願いし、自分でもチャネリングしたところ

弁財天様と繋がることが出来、私のそばにいつもいてくれたこと、みみこさんからのアチューンメントを受けたら、信頼して私からのサポートを受けてくださいと伝わってきたこと

全て今までもメッセージ出して頂いてたこと、ようやく気付けたのでした💕



そして今回アチューンメント完了してからも、お言葉を頂きたいと意図しました。

『これからは自信を持って貴女が輝いていてください。貴女が発する言葉には魂が宿ります。私のサポートの言葉を貴女が発することになりますので、安心して寄り添ったことをして差し上げてください。素敵な女性に更になりますよ。信じてくださいね』



憧れの女神様に近付き、いずれは輝く存在になれる!そんな気にしかならないテンションの私が今はいます✨

覚醒スイッチがONされたきっかけを与えて頂けたことにも感謝して、まずはご報告でした。


今後とも宜しくお願い致します🤲




Nさん、はじめましてなのに沢山のご感想と素敵なシェアのご快諾をありがとうございました💕幸せです😊💖

伝授させていただく弁財天様のエネルギーは、爽快で自己解放が進み、裸のままの自分を肯定していくような、芯のあるイメージ🌟



強い海風を受けながら、飾らずに

《自分にとっての心地よさ》を、他者と比較することなく選んでいくような、これからの時代にピッタリの『自己肯定感』を感じます。



弁財天様が琵琶を奏でると、白龍が楽器から飛び出して、音のエネルギーとして、音を聞いた全ての方に、新しい風を吹かせていきます。



※弁財天様のお使いには「白蛇」もいますが、これは龍が3次元に姿を現す時の「化身」の1つでもあります☆(現在の次元では、龍は目に見えて存在はしていません)



音の癒しや、音によって波動を上げていきたい方、自分の聖なるパワーにますます開いていきたい方にも、めっちゃオススメです😊💕



アーティストさん達や、ご自分の才能を見つけたい!という方にも、芸術や技能向上の女神様でもあるのでオススメ💖✨✨



★弁財天様と8つのゲートと繋がることで、あなたが得やすくなるもの

 

・人生を味わうことを楽しめるようになる

 

・自分の感じていること、自己評価が現実に反映されていると知り、自分の内側を整えようという意識が高まる

 

・豊かさの循環と拡大(あなたにとっての豊かさの形に気付き、受け取りの器を大きくする)

 

・許しの実践に対し、おおらかになる

 

・自然体の自分の受容(個性を認める)

 

・才能と個性で新時代を生きるサポート(

 

・起こること全てを信頼し、自分を信じる勇気

 

・羽ばたき、飛翔のための追い風となるエネルギー(と、その前のクリアリング)

 

・自分の中にある聖なる力に目覚める導き

 

・魅力的になる、セクシャリティの解放、容姿におけるコンプレックスの解消



↑下書き段階(昨日8/8に絵を制作☆)


★他者伝授も可能で、

テキストPDF、動画説明が付いていますピンクハートキラキラキラキラキラキラ



みみこからの直接伝授で、

創始者と1週間、直接メッセージのやりとりが可能に‼️


沢山の方に

お届けできますように虹虹虹キラキラキラキラキラキラ

🌟ライトランゲージ翻訳セッション

🌟ライトワーカー、魂の目覚め講座

🌟魔法の樹木ワンドオーダー

🌟弁財天様と8つのゲート解放☆アチューンメント



お申し込みは、こちらから

 

         下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印虹虹キラキラ


星ショップはこちらからどうぞ★

(↑文字をクリックしてね♪)

 




本日も宇宙タイミングで

源の光と結合します♡




あなたは光 わたしも光

私たちは、
ただ純粋な、ひとつの光




ショップからの自動返信メールが届かない場合は、

LINEからメッセージくださいね💕


お友達も、随時募集中で〜す💖✨✨✨

下矢印下矢印下矢印LINEお友達


https://lin.ee/3fiaH5Kkn