オラクルカードを使って「カウンセリング」もできるようになる?!講座♡ | オラクルカード制作・販売 ∞トーラスハート出版∞

オラクルカード制作・販売 ∞トーラスハート出版∞

あなたが魂の計画を喜びとして生き、宇宙と共同創造しながら、惑星地球であらゆる色・音・光と響きあえるよう、オラクルカード制作・出版、講座、物販やオンラインセッションをお届けしております♪

 

魂の情熱サポーター、みみこです♪

 

image

 

masaさんのオリジナルカードを楽しみに待っていましたら

 

カードリーディングの講座を、一緒にやることになりました照れ乙女のトキメキ

 

 カードに使わせてもらった絵↑(みみこがタヒチで描いたもの)

 

長〜い動画を、これから講座用に撮影する予定です照れ乙女のトキメキ

 

虹虹虹虹リーディングでの『気付き力』を高める!カード講座虹虹虹虹キラキラキラキラ

 

①masaさんに、週末、zoom講義を受けられる!(全国どこにお住まいでもOK!)

 

②masaさん✖️みみこの「カウンセリング式」リーディングのやり方動画プレゼント

(動画なので何回も見て、練習していただけます)

 

③masaさんオリジナルカード『認定講座修了証』を後日郵送

 

 

これだけついて、受講料が1万円キョロキョロハッハッ

 

カード料金の3.333円と合わせても、13.333円キラキラ

 

 

 

「あまりにもぴったりのカードが出る!」と評判のmasaさんカードですピンクハート

    下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印義理チョコ虹虹虹キラキラキラキラキラキラ

 

masaさんが有名になったら

 

「これがmasaさんの初めてのカードやねんで!

 私も絵を描いてるんやで!!」

 

と自慢しまくろうラブラブラブラブラブラブラブ


 

密かに、めちゃくちゃ楽しみにしている私なのでした天使音符キラキラキラキラキラキラ

 

 

カードやカード講座の

詳しいことや、お申し込みは、masaさんまで星キラキラキラキラキラキラ

 

  下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印キラキラ

私も

「オラクルカードの講座、いいのないかな〜」

と思っていたので、参加できて嬉しいですルンルン

 

 

『気付き力』を引き出すカードなので、

 

ご自分のカウンセリングにも、

家族、友人やお客様のカウンセリングにも

ぴったりなカードだと思いますラブラブ

 

 


   虹虹虹虹虹虹虹キラキラキラキラキラキラ




    みみこ、絵

 

 

週末、

しとしとぴっちゃんの雨の中ですが


絵を描いたり、料理をしたり


好きなことをしながら、

気持ちは明るく過ごしますニコニコ音譜虹虹虹



最近、オーダーメイドワンドは


『妖精文字入り』が人気らしく(笑)


妖精さん達にお任せしながら

文字を一発書きで焼き入れしております😊💕



↓こたさんの妖精ワンド

(サイズオーダーで小さめ🌟✨✨)


ビッシリ、イラストと妖精文字🧚‍♀️


私に読めない妖精文字は、こたさんがいずれ、読めるようになるらしい‼️✨✨

(スゴイ❗️)






🌟宇宙語翻訳セッション

🌟ライトワーカー、魂の目覚め講座

🌟魔法の樹木ワンドオーダー


お申し込み詳細の確認は、こちらから

 

         下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印キラキラキラキラ


星ショップはこちらからどうぞ★

文字をクリックしてね♪)

 



本日も宇宙タイミングで

源の光と結合します♡



私は光 私は光
私達はただ純粋な、ひとつの光