”『魂の再会』魂に響くメッセージ続編” | オラクルカード制作・販売 ∞トーラスハート出版∞

オラクルカード制作・販売 ∞トーラスハート出版∞

あなたが魂の計画を喜びとして生き、宇宙と共同創造しながら、惑星地球であらゆる色・音・光と響きあえるよう、オラクルカード制作・出版、講座、物販やオンラインセッションをお届けしております♪

魂の情熱サポーター、みみこです!

 
今日は、おめでたいお届け物が届きましたお願いキラキラキラキラキラキラ


みみこ塾2期生の、紀子さんからの出雲大社の縁結びのお守り❣️✨✨

372年ぶりの夏至の日食(しかも新月)に、エネルギーたっぷりのお守りを、わざわざ私のためにゲットして送ってくださいましたお願いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


紀子さん、まだ2期がはじまっていない&最近すずけんさんのご縁で知り合ったばかりなのに、お心を尽くしてくださり、どうもありがとうございますコスモス虹虹虹


紀子さんのハーブティーや、きのこランタンは、こちらで買えます照れ下矢印下矢印下矢印

そしてそして‼️

出雲大社の縁結びのお守りと一緒に、郵便屋さんに手渡されたのは❣️✨

じゃじゃ〜んお願いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキララブラブ

miwakoさん&すずけんさんからの、超てんこもりのらぶ〜❣️✨✨✨💕

『幸せザクザク詰め合わせ七福神セット‼️』と名付けよう‼️‼️‼️✨✨

七福神どころではない!八福神か⁉️

ずっしりと、ぎっしりと、あったか〜いお気持ちがいっぱいに詰まっておりました❣️✨✨✨✨✨✨✨✨✨


miwakoさんが私のために、めっちゃ真剣に選んでくれた、シマエナガのおみくじ❣️照れ虹虹虹虹虹虹虹キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

可愛すぎる❣️✨✨✨

こんなに早く、シマエナガちゃんが来てくれた‼️幸福の使者❣️

さっそく、御神籤を、、、


うーまーれーた〜〜〜✨✨✨


さてさて、みみこさんの運勢は⁉️


よき人の引立て。

まさに最近すずけんさんに銀河サロンに出していただいたことですね‼️✨✨

心正しくないと災いがあります🙀💦

最近調子に乗ったり疲れているから、身も心も引き締めよう‼️


おみくじは、大吉でした‼️✨✨✨

miwakoさんが私の為に選んでくださった愛いっぱいのシマエナガちゃんのおみくじ❣️✨✨✨

それだけでめっちゃ福の神❣️✨✨✨


さっそく、今日から一緒に寝食を共にしたいと思います照れキラキラキラキラキラキラ

シマエナガちゃん、神様のお使い💕

むしろ、存在が神❣️✨✨✨

miwakoさん、すずけんさん、本当にありがとうございます‼️お願いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キタナキウサギの茶さじが、私のレムリアンシードにジャストミートでした照れラブラブ


有り余る光栄、心より感謝致しますピンクハート


先日の交換セッションのことを、miwakoさんがブログでご紹介くださいました照れラブラブ

魂の再会ですキラキラキラキラキラキラ

 懐かしい存在と、優しいエネルギーを交わしながら、


今ここ私=すべてを集約した、無限の私


に、戻っていきたいです🌟



今月は、ちょっとバランス崩すくらいがんばっちゃいました☆


まだまだ地球でできる様々な体験に、感謝です✨✨✨



紀子さん、miwakoさん&すずけんさん、とっても素敵なギフトと、ミラクルなハート、優しい想いをありがとうございましたニコニコラブラブ




私がまだ嗅いだことのなかった素晴らしいカスタムオイルの香りにうっとりしながら、新しい意識の扉を開いていきますドア虹虹虹虹虹キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



メモリーオイルのカスタム小分け販売は、miwakoさんからご購入が可能です✨


お試しでメモリーオイルを体験できるので、とってもおすすめです💕


何より、miwakoさんがめっちゃ優しいし、素敵です😍💕好き💖✨✨✨



★すずけんさんのブログ、YouTube♪ 


アメブロ 銀河サロン


 https://ameblo.jp/suzuken2018


Youtube すずけん放送局 


https://www.youtube.com/user/kenzo5699


★メモリーオイルもやっているmiwakoさんのブログ♪

アメブロ 

『幸せのエンジェルVoice』


https://ameblo.jp/colorful-myday/
 

是非遊びに行かれてくださいピンクハートキラキラキラキラキラキラ




いつもありがとうございますコスモスキラキラキラキラキラキラ




天使キラキラみみこさんがお届けする、虹虹
『ライトワーカー、魂の目覚め講座』
早期割引中です照れラブラブキラキラキラキラキラキラ


あなたのライトワーク、私も全力でサポートさせていただきます‼️✨✨✨

 

 

  お申し込み・詳細の確認は、こちら
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印キラキラキラキラキラキラ

 

星ショップはこちらからどうぞ★(文字をクリックしてね♪)

 


みんなで一緒に『気付き愛♡』