Haruさんの宇宙語で、シリウスダーリンGET⁉︎ | オラクルカード制作・販売 ∞トーラスハート出版∞

オラクルカード制作・販売 ∞トーラスハート出版∞

あなたが魂の計画を喜びとして生き、宇宙と共同創造しながら、惑星地球であらゆる色・音・光と響きあえるよう、オラクルカード制作・出版、講座、物販やオンラインセッションをお届けしております♪

魂の情熱サポーター、みみこです💖
 
昨夜はHaruさんのチャネリングセッションでした♪
 

やってきたHaruさんは、軽い❣️
 
すでにエネルギーがめちゃ軽い‼️✨✨✨
 
そして、シリウス再会だったニコニコ星キラキラ
 
 
実は、
Haruさんの魂の再会♪宇宙魔法使いセッツ『あなたの魂に共振するシンボル入れ』で、Haruさんの魂がシリウスルーツなことは明白だった‼️
 
 
↑みみたん、お誕生日企画のセッツ☆
 
 
そして、
魂の道を辿り、チャネリングしていくと、今浮上してきている様々なことが、やはり、シリウスと繋がっていた!
 
一途にシリウス愛を貫くHaruさん、素敵だ❣️✨✨✨
 
Haruさんが
アトランティスでやっていた
 
 
星幾何学
星DNAアクティベーション
星時の操作(時間軸集約?)
星虹色の聖身体(精神体)の研究


おそらくHaruさんは、これを全部やりたい。


なぜかというと、Haruさんが『知っている』次元のシリウスには、すでにこの完成版があったはず。


全てが1つになっていた何かが、シリウス時代当たり前に使っていた何か。


それを、今の地球にあるもので再構築。

遊びにもなり、地球のためにも勝手になる。


やり方わかっていると面白くなくてやる気も失せるから、
やり方を忘れたフリして、あえて自分をディセンションさせてきた。
 
 
本当に、壮大な遊びです(笑)

おかげで、地球時間軸で何万年も遊べた気がする。という(笑)


そしてまだまだ、遊ぶ気にやる気なHaruさんの魂、『やり尽くしてヤルゼ‼️』感が半端なかったです💖✨✨素敵😊✨
 
 


最後にHaruさんに、
 
「私がシリウスにいた頃にはベストパートナーがいて、地球にきているはずなんだけど〜」
 
と言ったら、宇宙語で回答をくれた‼︎
 
 
翻訳してみると、
その内容が、同じく昨日セッションし合いっこしたmiwakoさんの話してくれた内容と全く同じだった‼️✨✨
 
 
宇宙語と日本語で、同日6時間以内にもたらされた、私のシリウスダーリン情報。

これは、
さっさと10億円稼いで土地を買い、ダーリンとラブラブ農業をするしかない❣️と思えた1日だった。


Haruさん、miwakoさん、素敵なダーリン情報をありがとうございました😊✨
 
出会ったら、ちくいちブログで報告していきますね❣️←単に恋バナが好き
 
 ↑私が作ったシリウスエッセンス♪


地球ワンダーランド、楽しみつつ☆
魂再会に感謝♪

  
 
星速報‼️星
 
下矢印かなこさんのチャクラヒーリング講座で、今回だけ特別に、『ゲスト講師』やることになりました✨
 
来週、28日にやりますニコニコ
注意残席すでに、5名様♪
 
地球次元のボディとエネルギーセンターも、整えていきましょう⭐️

↑実績を出している=自分自神エネルギー使えているキラキラキラキラキラキラ
 
愛は、出すのが先
受け取るのは後ラブラブ
 
今回、めっちゃ格安で愛を出しまくり‼️キラキラ
 
愛染明王様がサポートしている、深い愛のかなちゃんです💖
 
今後は、メディア媒体に進出していくので、どんどんセッション、講座も高額になります‼️(宣伝費用の回収のため)
 
こんなに凄いけど、まだwebに登場して1カ月半です(笑)びっくり‼️
 
駆け出しの今がチャンス❗️✨✨
 
自分軸が必要な人は是非、かなちゃんまで🌟
 

みみこ塾、1期はこんなメンバーです♪下矢印乙女のトキメキ

笑いあり、涙ありの、めっちゃ濃い10カ月‼️
今だけ10万円でスタート可能☆
 

みみこ塾2期は、

来月7月スタート!

 

お気軽に個別相談に来てね♪

 

ハートお申し込み・詳細の確認下矢印

 

星こちらからどうぞ★(文字をクリックしてね♪)

 

 

↓クリックして応援してね♡

  

 

いつもありがとうございます😊✨✨

 

チャネリングセッション、今月残り2枠です💖✨✨