webお茶会ありがとうございました♪ | オラクルカード制作・販売 ∞トーラスハート出版∞

オラクルカード制作・販売 ∞トーラスハート出版∞

あなたが魂の計画を喜びとして生き、宇宙と共同創造しながら、惑星地球であらゆる色・音・光と響きあえるよう、オラクルカード制作・出版、講座、物販やオンラインセッションをお届けしております♪

 
 
こんにちは!
 
地球で生きるライトワーカー、スターシードの覚醒☆情熱サポーターのみみこです💕
 
 
 
本日は、初のwebお茶会、《みみマリ茶》でございましたお願いキラキラ
 
 
ご参考までに照れルンルン
 

カナダの美人スターシードマリアさん✖️あほ覚醒♡みみこさんのYouTube動画☆

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

初開催のwebお茶会は、11名で楽しく開催させていただきましたチュー乙女のトキメキ
 
ご参加くださいました皆さま、どうもありがとうございました〜ラブラブ
 
 
お茶会の後は、畑へ行き(笑)
 
 
農家のおばちゃんをやってきました🤣
 
お茶会のマゼンタのワンピース → 畑仕事の黒長靴への変身‼️(笑)
 
これがリアルだから〜〜〜✨✨✨
 
 
すごく青空が気持ち良くて、土があったかくて、苗も種も楽しく地球で育っておいで〜らぶ〜〜〜ラブと、植え植え、撒き撒き。
 
最後の種に土をかぶせ終わると、お空はゴロゴロ。
曇天になっていました❗️
 
 
その後、土砂降りに‼️
 
近所のおばちゃんが、
 
「こんな神鳴り(雷)は、今年はじめてじゃね〜」
 
というほど、お空もゴロゴロ〜爆  笑雷音符
 
電気ショックと天の水で、お野菜も紅花も、覚醒して(笑)うきうきおっきくなるんだよ〜〜〜💖✨✨✨
 

恵まれておるのです。
 
戦わなくていい。
 
もう、十分がんばった。
 
 
ご褒美タイムを楽しんで照れラブラブ
 
 
それで、
のんびり休暇に飽きたら、また「その時やりたいこと」やろ〜星キラキラキラキラ
 
 
 
webお茶会のご感想コーヒーコーヒーお茶一部を備忘録として掲載させてくださいませ💖
 
 
みみこさん、今日はありがとうございましたー✨💖
 
みみこさんに教えてもらったワークをさっきやってみたら、涙が溢れてきましたー😭
 
また、よろしくお願いします✨💕😊
 
  Mさんピンクハート感謝ラブラブ
 
 
 
みみこさん
 
今日はありがとうございました🎵
色々な話がきけて楽しかったです。
 
私も自分の女性性と女性としての身体を愛する事に力いれてみます\(^-^)/
 
Aさんイエローハート感謝イエローハーツ
 
 
 
最後まで聞いちゃったー
 
かなこさんのヒーリングを先日受けたのですが
今日もチャクラのお話が出てたし
自己卑下しないとか
自愛とか
今日のお話と重なりまくりでした!
 
楽しかったでーす💕
ありがとうございました🌈
 
Mさんハート感謝ラブラブ
 
 
 
みみこさんピンクハート
 
めちゃくちゃ楽しかったです( ≧∀≦)
 
本当にもりだくさんな内容で話題の1つ1つが気になってた事でした。
 
肉体大事ですよね(*´・ω・`)
クンダリーニについても少しだけ聞けてなんか納得しちゃいました。
見えない世界での進展ばっかりだしエネルギー交流ばっかりだしでイラッと最近してたのですけど…だからかと。なんか納得しちゃって力抜けました~。
 
あとワークでは両親に対してよりも「人類」に対しての方が反応出た時の衝撃は楽しかったです♪
 
本当にお茶会ありがとうございましたキラキラ
時間の企画も楽しみにしてますルンルン
 
Yさんグリーンハート感謝グリーンハーツ
 
 
 
みみこさあん~
最後途中で終わってしまったけど^^
お話しできてうれしかったです♥
 
こちらこそ。です(*´ω`)💓
 
初めて 会話を交わしたと思うのですが、はじめてじゃないような感じでした。^^
 
改めて思いましたのは、みみこさんと会話を交わしたい、なと思いました^^
 
塾生さんの募集記事も、なんども見返したのですが、今のわたしは、何ができるのか、何が得意?
わからなくなってしまい、一つ一つまた拾い上げる作業をしようと思いました。
 
パートナーシップにおいても、マリアさんにもそういわれたし(笑)。
自分を深く、ほってみて~と。
 
また、いまは自分の体の立て直しで一杯、一杯なのもありました。
でも・・・これもエネルギーのバランス取れてないのだな・・・
自分を蔑ろにしてること。。も再認識。
 
また、みみこさんに会いに行きますね^^☆彡今日はありがとうございました。
 
Fさんブルーハート感謝ブルーハーツ
 
 
 
お茶会ありがとうございました🙇参加できて本当によかったです😭✨感動しました···
 
先日みみこさんのブログを初めて知ったばかりなのでハワイのことや諸々分からないことだらけなのですが
しっかり読んで勉強しようと思います🤣
 
それと、メモリーオイルも気になっていて、
 
注文したいのでよろしくお願いいたします✨
 
Eさんピンクハート感謝ラブラブ
 
 
 
雨が降る中、満開のお花の気の中で、マリアさんに教えてもらった「私はお花ちゃん」のイメージワークを早速やってきましたルンルン
 
 
 
ライトワーカーのパートナーシップ☆恋バナお茶会の一部おさらい
 
ハートマリアさんの教えハート(笑)
 
・女性らしさを愛する
 
・なんでこの体に生まれてきたのかな?
 
・自分のことを知っていく
 
・自分が女性でどう美しいのかな?と考えたり、感じてみる
 
・相手をなおす必要はない
 
・パートナーシップの問題、恋愛できないブロックなどは、幼少期のことを考えてみる
 
・クンダリーニについて(後日マリアさんから補足あり⁉︎)
 
・マインド→フィジカル→ソウル
(体がとっても大事。今ここの自分は、ボディである)三位一体
 
・自分を個性のあるどこにもない唯一のお花ちゃんだ〜🌸と思って、可愛いね、美しいね、素晴らしいね、と愛でる
 

今年も、ハマナスの花が咲き始めましたピンクハート
こちらはピンクの薬酒や、美しいシロップ漬けになりますラブラブ
 
皇后雅子さまのお印のお花✨✨
と〜っても、芳しく、胸満たされる芳香です💕✨✨✨
 
私たちも満たされて、花と咲こうガーベラチューリップひまわりハイビスカスちょうちょ
 
 
 
メモリーオイルの在庫SALEはこちらから
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 
 
🌟現在募集中のコース星空台風義理チョコ
 
ピンクハートオンライン*ヒーリングのコース(早期割引あり)
 
ハートライトボディ化しながら、自然と宇宙と一体になってチャネリングできるようになる「12回でステップ式♪」オンライン・チャネリング講座
 
ブルーハートインスピレーション守護天使アート
 
全ての詳細は、こちらから星キラキラ下矢印下矢印下矢印
 
今日もワクワクピンクハート楽しい♪の循環をありがとうございました〜💕✨✨✨