春のお庭で《星》を探して♪宇宙の真理は自然に現れる | オラクルカード制作・販売 ∞トーラスハート出版∞

オラクルカード制作・販売 ∞トーラスハート出版∞

あなたが魂の計画を喜びとして生き、宇宙と共同創造しながら、惑星地球であらゆる色・音・光と響きあえるよう、オラクルカード制作・出版、講座、物販やオンラインセッションをお届けしております♪

春真っ盛りの、東北の田舎町。

お散歩に外出するのにも、暑すぎず、寒すぎず、心地よい気候ですラブラブ

お花もとっても綺麗に咲いてくれていますハート
連休中のこと。

菜の花畑に埋もれていたら、
なんだかいい気分で、
豊かな香りの中で、
体の力が抜けていき、
そのままお昼寝したくなりました(笑)

連れがいたので↑
眠らずかえりましたが、
一人で来ていたら夕方まで黄色の中に埋まっていたと思いますちょうちょ
長く色のない世界が続いたので、
春の色彩は格別の美しさです‼︎
幸福感しかありません!
つまり、今、最高に幸せです‼︎ラブラブラブラブラブラブキラキラ

そんな黄色い世界から自宅に帰ると、
庭のいたずらっ子達が楽しそうに笑っています。
(ネイチャースピリット達)

何を楽しそうにしているのかな〜と思ったら、
守護天使が教えてくれました。

天使キラキラ「星を探しているのですよ」

星?

空は青く、月も見えないけど、星⁇


キョロキョロしていたら、家の裏にまわるように言われました。

裏庭も、先祖が植えてくれたお花や木が春の色彩で楽しませてくれています照れコスモス黄色い花チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄
桜も、散り際でしたが見れました桜

この桜の木、畑のど真ん中に植えられているのですが、季節ごとに、この木を囲むようにお花が植えられるので、フェアリーサークルみたいになるんですお願いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
もちろん、妖精達も大好きな木なので、すごく守られていて、愛=光エネルギーの放たれ具合が素晴らしいのですラブラブラブラブラブラブ
ちょっと遅くなったけど、ひとりお花見🌸

そんなことをしていると、キャハキャハと楽しげなスピリット達の声。
さっきより近いです。

ん?

どうやら、レンギョウの木の所で遊んでいるようですね。

レンギョウは、英語では「ゴールデンベル」というそうです🔔キラキラ


ここで守護天使から、
「星を探してごらんなさい」
と言われます。

星⁇

さっきのスピリット達がやっていた遊びかな?と思いながら、星をイメージして、花を見ていきます。

ん⁈
んんん⁉︎
通常4枚のレンギョウの花びらの中に、
5つに花びらが分かれているやつ(星)を見つけた‼︎

レベルアップ‼︎
みみこは庭で、星をみつけた!

仕事のやる気3ポイントアップ!アップ
介護のストレス1000減少‼︎ダウン
犬の散歩で猛ダッシュした疲労が全快!アップアップアップ
「キャハキャハの呪文(ひとりでも無駄に楽しい)」をおぼえた!ひらめき電球
「星を手に入れた個人事業主」の称号を得た!キラキラキラキラキラキラキラキラ星キラキラキラキラキラキラ

せっかく星を手に入れたので、いろんな所に飾って見せびらかし(誰に⁈)、いろんなスピリットとお話をしましたお願いラブラブ

そうしたら、
「花や木は、宇宙の真理をその身に、見える形であらわしている」
と教えてもらいましたピンクハート

どうして花びらが5枚なのかと聞いたら、
「宇宙の中に、桜を探してごらん」
と言われましたキラキラ桜キラキラ
そのうち、その謎も解ける時が来るかなぁラブラブ
楽しみです照れラブラブ

またレベルアップするぞ〜!(笑)
最後は、うちの妖精ちゃん達が大好きな色の芝桜の上にプレゼントしてきましたちょうちょラブラブ

芝桜も星星の形ルンルン
ピンクの星の中に、黄色の星ラブラブ

自然の中での新しい遊びがあったら、またスピリット達に教えてもらおうと思いますチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄黄色い花コスモスキラキラ
皆さまも、よろしければ、連休中にたくさん自然と触れ合ってくださいねニコニコラブラブ全方面、回復します(笑)

     ****************

流れ星流れ星ご質問流れ星流れ星byよりさん

先程、コンビニに行く途中で、人工的な物なのか天然物なのかわからないのですが、小さな白い羽根っぽい物が1つ風で舞い上がっていました(*´ω`*)

初めて見たのですが…
何か意味があるのでしょうか?
教えて下さい、よろしくお願いします(о´∀`о)


くちびるくちびる回答くちびるくちびる

一般的に、羽根は天使からのメッセージだと言われていますね。

「天使がそばにいて見守っていますよ」
というのが、1番多いメッセージのようですよ。

私がヒーラーをはじめた頃、
「カラスの羽根を見ました!どんな意味ですか⁉︎」
と聞いてきた方がおられたので、そのあたりも、この機会に見ていきましょう。

流れ星流れ星流れ星羽根のメッセージ(色別)流れ星流れ星流れ星

ちょうちょ→天使からのメッセージ(天使がそばにいますよ、あなたは守られています、自分を信頼してください、天使にサポートを依頼してください、など)

ちょうちょ→日本の神さまからのメッセージ(神社に来たり、内神様に向き合いなさい。良いことがある、又は、気をつけることがある。家の人のことや、仕事の仲間のこと、友人の悪口を言ったり思わないでください、ポジティブになってね、元気を出して、など)

ちょうちょピンクや赤→愛や恋、自己愛に関するメッセージ(主に守護天使や、愛の天使からのメッセージ)

ちょうちょブルーやグリーン→癒しの天使からのメッセージ(ストレスケアや、心身のデトックスをしましょう、自然のリズムに合わせましょう、自分に優しくしましょう、過去や未来に悩まず今を生きましょう、など)

気付いたからには、あなたへのメッセージに他なりません!
「気づかせてくれて、どうもありがとう」
と、周囲のスピリットや内神様にお礼を言い、
「気付いてくれて、どうもありがとう」
と、自分をも認め、ほめてお礼を伝えるといいですねキラキラひらめき電球キラキラ

この内容が、よりさんをはじめ、皆さまのご参考になれば幸いですハートラブラブ

↓いつも喜びと豊かさの循環&拡大を、どうもありがとうございますお願いアップアップアップぽちっ!