4月のカードリーディング☆ | オラクルカード制作・販売 ∞トーラスハート出版∞

オラクルカード制作・販売 ∞トーラスハート出版∞

あなたが魂の計画を喜びとして生き、宇宙と共同創造しながら、惑星地球であらゆる色・音・光と響きあえるよう、オラクルカード制作・出版、講座、物販やオンラインセッションをお届けしております♪

今日はちょっぴり、不思議なお話。



先日、木に会いに行って触れ合ってきた話を書きましたが、春を探しに♪←リンク

その時の木がメッセージを送ってくれるようになり、
「今月は、見えない存在からのメッセージを伝えていったらいい」
と教えてくれました☆

メッセージをもらっても、実行しないと意味がない!

そんなわけで今月は、
絵のお仕事と並行して、いろんな存在からのメッセージをお伝えすることにします♪

近々コメントで、聞きたいことを募集しようかと思いますので、聞きたい存在や、みんなと自分にとって喜びが広がるようなご質問など、考えておいていただけると幸いです♪


お仕事が成功する秘訣には、3つの視点があって、

星お客さんが喜ぶこと
星自分が喜ぶこと
星天が喜ぶこと

この3つの視点が一致するところに、「大成功」があると言われていますキラキラ

さらに加えると、

1天が喜ぶこと
2お客様が喜ぶこと
3自分が喜ぶこと

の優先順位だと、更に成功率が上がります!

ビジネスをやっているお客様が多いブログなのと、私の講座やヒーリングのコースの生徒さんの益々の弥栄を願い、ちょっと意識してみると良いことをご紹介しましたニコ音譜


木のアドバイスもそうですが、
「天が喜ぶこと」は
自然の中にいる時に、フッと降りてきたり、
体や心が緩んだ時に浮かんだりします。

浮かんだり降りてきたら、実行あるのみ!

行動することで、
「私はそれを(豊かさを)叶える用意があります‼︎」
という、宇宙(天)への意思表示になります!

そうすると、ますます強力なサポートがやってくるんですね!


先月は「豊かさ」に関するメッセージをカードリーディングでもらい、
最初は「目に見える金運」のことだと思い、邁進してきましたが、
ブログ読者さん達といろんな企画を回しているうちに、

豊かさってお金もそうだけど、
豊かさ=喜びなんだ‼︎
とか、

豊かさ=感謝の循環なんだ‼︎
と、わかってきました!


今月も、カードに沿ってエネルギーを見ていきたいと思いますピンクハート

星4月のカードリーディング星



クローバー《アイビー》

自由であることを許す

人を許すように、自分を許す

社会的立場や、社会で生活する顔とは別の自分がいてもいいんだ、と認める

自分を、誰かや社会の枠に収めようとしない

チャクラではなく、ハートの癒しとバランスに重点を置くタイミング

柔軟性をもった目で見る

家族関係において、役割にとらわれて心や視野が狭くならないよう心がける

自ら光を求めてもいいと知る



今月も、金星の女神であり、私がチャネリングしているアリアステールよりメッセージをもらいました

心の中にある、いちばん古く、重りとなっている記憶を癒すのに、最適なエネルギーの加護がある月です。

日本の神様で言うなら、木花咲耶姫、佐保姫、
四神なら青龍、四季神なら桜龍や芽吹の女神がサポートをする月となります。

精霊たちも神霊も、あくまで人の側の依頼があってこそ関与を許されます。

ご自身の中で頑固さがある場合には、なかなか助け手を受け取れないかもしれません。

そうであればこそ、このゆるみの季節の力を借りて、こわばりを溶かしましょう。

心の固さは、身体の硬さ。

大地がぬかるむ時は、女性も柔軟になりやすい時です。

心も体も、ほぐしましょう。

優しく愛されて、自ら輝く優しい光になれます。

そのために、まずはあなたがご自身を心から愛し、可愛がってさしあげてください。

今月は、自分に優しくする月です。

変動があり、肉体次元の疲れや精神がすり減ることもあるでしょうが、そんな時こそ、ご自身を甘やかしてください。

そうすることで、《うけとり力》を高めます。

自分を許せない方は、自分が幸せになることを無意識にブロックしてしまっています。

少しだらしないかな、と思っても、どうぞご自身の心と体に、安らかな眠りを与えてあげてください。

まずはご自身が、自分を責めない練習です。

今まで沢山の愛を出してきた方々は、《受け取る練習》をしてみてください。

受け取り力は、幸せ力です。



心の固さは体の硬さだそうなので、
金星の温泉のエネルギーで心も体も緩めましょっ♪

↓喜びの循環スイッチ、ポチッ!

人気ブログランキング



《4/11追記》

ふと思い立って、アリアステールに
「桜龍ってピンクの龍?桜色の龍のこと?」
と聞いたら、

「桜龍とは、桜前線のこと。
桜の木精のエネルギーが、人の魂を包み癒す、自然エネルギーの流れのことです」

と教えてもらいました!

※桜が咲き誇るエネルギーが、人の心や魂を深く癒し、元気にするようです。


なんで「龍」と名前がつくの?と聞いたら、

「龍」というのは龍🐉の形状をしている存在のことだけじゃなく、
「地球の流動するエネルギーのこと」でもあるのだそうです。

龍脈、とかいうのは、そういうエネルギーのことなんでしょうね〜

私の他にも気になった方がおられるかと思い、追記致しました桜