どんな自分にもマルをする! | オラクルカード制作・販売 ∞トーラスハート出版∞

オラクルカード制作・販売 ∞トーラスハート出版∞

あなたが魂の計画を喜びとして生き、宇宙と共同創造しながら、惑星地球であらゆる色・音・光と響きあえるよう、オラクルカード制作・出版、講座、物販やオンラインセッションをお届けしております♪

遊びに来てくれてありがとうございますコスモス

今日は、今月に入ってドドドっとやってきた、同じ内容の変容期のご相談内容をシェアしながら、ポジティブなマインド設定を学んでいこうと思いますキラキラ

↑野菜って見てよし、食べてよし!芸術だよね〜

ご相談内容は、

「みみこさん!仕事なくなっちゃったあああ〜‼︎
どうしよう‼︎⁉︎」

というものでした。


それで、同時期に全国津々浦々から同じ内容がやってきたので、
これは、身内(生徒さん)だけの話ではなくて、
他でも同じようなことが起こっているのではないか?
と思い、シェアをすることに☆

急に会社をクビになるということは、
浄化の中でもかなり大きな部類に入るのではないかと思います。

そんなわけで

1  お金(給料)
2  社会的安定(仕事)
3  精神的安定(毎日やることがあり、毎月お給料をもらえる、という安心感)

などなどを失った彼女たちに共通していたことは、何だったのでしょうか?

本人たちにそうなった原因を考えてもらったら、実は知り合いだったのか?というくらい、同じ回答が寄せられました!

☆感謝が足りなかった
☆文句ばかり言っていた
☆いつでも辞めてやる!と思っていた
☆給料が少ないことが不満だった
☆上司や部下など、人間関係が苦痛だった

これ、ぜ〜んぶ「だから私はダメだった」理由ですよね!

あなたはダメじゃないんだよ‼︎

確かに、起こったことはあなたの内側に理由がある。

あなたの潜在意識、ないし思考が呼び寄せたことではある。

でも、私は何度も彼女たちの言葉を定期的に聞いていたり、年に数回はお悩み相談(昔やっていたセッション)にやってくるから知っているのですが、

私が思う彼女たちの共通点、それは、

☆スピリチュアルなことや独立することに夢を持って、少ない休みを使って真剣に勉強をしていた

☆貯金はまずまずある(半年は仕事をしなくても大丈夫なくらい)

☆人生の目的を生きたい!人を幸せにしたい‼︎としょっちゅう言っている(おそらく無自覚)

それで、私は彼女たちに個別にその話をしました。

あなたの内なる神(超意識)は、あなたが本当に望む生き方にシフトするために、この絶妙なタイミングで大きな手放しをさせてくれたんじゃないかな?」

↑昨日はやたらゾロ目を見ました

それに対して、彼女たちの返答は、

「だって、お金ないんですよ!開業資金はどうするんですか‼︎」

「でも、自信がないんです!」

というものでした。

うん、わかるよ。
私も伊達に何年も素うどんしか食べれない貧乏生活をしたわけじゃないから、よくわかる。
わかるが、あえて言わせていただきます。

「じゃあ、いつやるのさ?」

恐る恐る一歩を踏み出すまで、何年も何十年もかかって、結局「やりたいことできなかったなぁ」と死んでいく人はごまんといる。

そのほとんどが、
「お金がない」「時間がない」「自信がない」と言うのである。

そういう人は、あっても「ない」と言う。
そうやって自分をだましだまし、安全な(と世間一般には信じられている)道を歩むのだ。


この世界は、アドベンチャー(冒険)の舞台なんだよ!

この世界はチャレンジ(挑戦)する場所なの!

無鉄砲も波乱万丈もワクワクドキドキと同じ意味なんだよ、人がやったことない道ほど開拓しがいがあるんだよ!

☆感謝が足りなかった
☆文句ばかり言っていた
☆いつでも辞めてやる!と思っていた
☆給料が少ないことが不満だった
☆上司や部下など、人間関係が苦痛だった

そう言ったよね?

じゃああなたは、

☆感謝をする!

☆人も自分も喜ぶ言葉を使う!

☆新しい自分になる‼︎と決める

☆自分の能力や才能、情熱に見合う賃金を受け取る!

☆人間関係が円滑になるように自分がポジティブな見方をできるよう努力する!

ことがもうできるよね。

ネガティブな気持ちに気付いたら、それを反転させればいいだけなんだからね☆

「時間がない」
「お金がない」
「自信がない」

でも今は、時間があるよね!(就活しなきゃ、という理由は一旦脇に置いて)
あなたの内神様(超意識)は、あなたに「時間」というチャンスをくれたんだよ!

お金=あなたの価値

自信=自分を信じる力
(最初の自信は、自分が一歩踏み出した時に、自分で付けることができる!)

最初から完璧にやろうと思うからガチガチになるのだけど、
最初はコケて痛い目や恥ずかしい目に遭ったら「成功」なんだよ。
その時の気持ちは、一生使えるバネになる。

最初はどんな世界でも素人なの。

お金をもらって、プロになって、自信も自分の価値も育てていくんだよ。

育てるものなの、ビジネスは!

あなたが卵の殻を内側から割らないと、そもそも世界に誕生しないの、あなたの価値は。

誕生=喜び
これは法則なのです!

会社をクビになって何が悪いのさ。
こんなに優秀な私をクビにする会社、可哀想‼︎
くらいに思っておけ。

だって、あなたは優秀なんだよ!
あなたは自分で、潜在意識を使って、いたくない会社に自分を解雇させたんだから。

会社って、自分から解雇するとお金を沢山払わなきゃならなかったり大変なんだよ。
あなたは普通に辞めるより金銭的にも余裕がある辞め方を引き寄せたんだよ。
これって凄いことなんだよ‼︎

               ↑丸がいっぱい♪

そうやって、

「会社をクビになってマル。」

「念願の起業をしてマル。」

「私の出来る限りの知恵と時間と気力、体力を人生の目的や、私やみんなの幸せのために全力投入して、マル。」

「完璧じゃなくてもマル。」

「失敗したけど、それで昨日より1個覚えたから、失敗=大成功で、マル。」

と、マインドをひっくり返していくと、
人生はオセロのように、
なんぼでも逆転して勝つことができるのだ‼︎

常に、ネガティブマインド(黒の石)を、白(ポジティブマインド)にひっくり返していくのだ‼︎
※黒の石が好きな人は、イメージ逆で黒がポジティブでもいいんだよ〜

そのためのコツは、「角を制すること‼︎」
それすなわち、

右上の角
星「どうせ大丈夫だし!」マインド
(どんな事がやってこようと、どうせ今までの人生なんとかなったんだし、これからだって大丈夫、という、人生経験を生かしたどっしり思考癖)

右下の角
星「私ってすごいし」思いグセ
(自信がない、と思い込んでいるうちは使えないが、毎日「私すごい」を口癖、思い癖として習慣にしていくと、勝手に自信がつき、勝手にどんなことも挑戦し、すごい結果を出すように脳がマインドコントロールされる魔法の思い癖)
※日本人の謙虚さ=美徳感との兼ね合いがあるので、赤の他人には言葉にして言わないほうが好かれる

左下の角
星「反転させてみる」視点
(お好み焼きをひっくり返すイメージで、自分のネガティブな思考や、悪口言葉などに気付いたら、意識して逆の思考、言葉にしてみる。最初はめんどくさかったりするが、ポジティブ思考、褒め言葉のほうが自然とラッキーでステキなことが起こるので、慣れるとどんどん喜んでひっくり返すようになる。周囲の人もつられてひっくり返すようになるので、人間関係をはじめ、あらゆることにハッピーの連鎖が起こる)

左上の角
星「ビジョンを持つ」キラキラ情熱
(引き寄せの法則の最も結果が現れやすい想像力(妄想力でも創造力でも同じ)を使った技。
エネルギーを集約し、形成させ、具現化として物資世界に登場させる。リアルに妄想(想像)し、リアルに叶った状態を感じ、先に「叶ったよ、ありがとう‼︎」と言ってしまうと、より具現化が早い。ワクワクドキドキしながら熱くイメージを放つほど、宇宙が応えずにはいられないという必殺技でもある)

↑今月のメッセージカード詳細はこちら☆(メッセージへ)

そんなわけで、必殺技を伝授されたみんなは、
さっさと税務署に開業届けと青色申告申請書を出しに行きましたとさ☆

1度自分に「マル」をつけることを覚えると、
楽しくて何にでも応用できて、
おまけにハッピーマインドになります♪

楽しいので自動的に習慣化して、
習慣化するとモチベーションが下がらず、
更にハッピーが拡大し、
周りの人もその周波数に影響されていく!

そうすると、世界がますます明るくなる♪

どんな「ともし火」も、まずは自分につける。
自分が闇の中にいたら、まずは自分のために明るくする!
そしてそれが、やがて人をあたため、照らすものになっていくんです。

それってとても豊かな世界だと思います!

今日のお話から、あなたが少しでも得るものがあれば嬉しいです♪

お読みいただき、どうもありがとうございました。
どうぞ素敵な日をお過ごしくださいね☆