【火星大接近!アンガーコントロールのススメ✨】

 

あっつい‼️

火星が逆行しながら地球に大接近しとる影響もあって

大気中に怒りのつぶつぶ炎炎炎が大量発生してます(笑)

あちこちでイライラが発生しては、ぶつかってますね。

 

その怒り、ちょっとまってw

とりあえず7秒!

7秒でいいから深呼吸してみようか!

怒りは7秒で消えるから・・・ムキームキームキー

え?消えない?w

暑くてムカついて全然気分がスッキリしないって?w

 

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

 

私は水の人だから、環境(水槽の水)が怒り色になると私もそれに染まってしまう。昨日から他人のイライラが侵入してきてイヤイヤん(^◇^;)💦

さっきも郵便局でおばさまのイライラがなぜか私に(笑)

同じ土俵に立ったって仕方ないので賢者は受けた怒りはアロマでリリースじゃキラキラ

 

家に帰るとまた家の中でも怒りのつぶつぶが浮遊してるし(笑)

 

怒りにはこの3賢者アイテム~流れ星

 

リリースで体内に取り込んだ怒り粒を肝臓から地球の核にリリース✨

ついでにサイプレスでも流しまーす✨

暑いしペパーミントの清涼感で頭冷やしてクールダウン✨

 

現在の空のエネルギーは怒りに満ちてます。(怒りの星火星の影響で)

しかし、だからといって怒りに振り回されなくてもイーンダヨ!キラキラ

 

大地の植物達のスーパーエネルギーで怒りをごっそり流すことも

頭をシュッと冷やす事もなんとでもできます。

 

賢者アイテム、ここにありラブラブ