{77AA5E9D-0988-46F6-A72A-9F3F6EFDFC0A}
忘れないようにしたいこと
 
物をたくさん持っても
心を忘れないようにしよう
 
便利になっても
アホにならないように
ちょっと不便くらいがちょうどいい
 
下品になってしまうまで
欲望に溺れないように
自制心を保っていよう
 
 
心と品のある賢い人でいるために
忘れたらアカン3つのことラブラブ
 
そんな時の精油は
瞑想と祈りのオイル
ギャザリングキラキラ
 
ギャザリングの香りを身にまとうと
内側からのスケベ心(欲、怠惰、誘惑・・・)を断ち切り
外側からの良からぬ誘い(邪魔、邪念、ノイズ、罠・・・)を遠ざける
まっすぐに1本剣がビシっと通るような
そんな背筋が伸びる感覚を味あわせてくれる。
 
身の丈を知り
足るを知る
その上で私に出来る限りのことを
させていただくだけ。。。
 
そして現象を好き嫌いせずに受け止めていくだけ。。。
 
そんなシャッキリ系のエネルギーの精油キラキラ
私はヨガをする前の精神統一の時に使うのが好きですラブラブ
 
3月まで逆行天体0だから
ギャザリングをちょっと使って
ワープしちゃうのも賢者の選択間違いないキラキラ