連休中日の今日はとこたんこと坂井古都ちゃん の撮影会でした。
朝から夜までとこたん三昧で幸せな一日。
でも、もっと撮りたかったな。

ちなみに撮影会のオフ会でたこやきとは聞いていたけど
まさか、朝一番でたこ焼きを焼くとは思いませんでしたw

 


とこたん調理中
 
でも、じつはコレ焼いたのティファニーちゃん ・・・

 

 


1部はたこ焼き&水着
2部はコスプレ&水着

 

 

 

 

 


コスプレはコレ


3部もたこ焼きw
4部は私服と水着

 

 

 

 

 

 


 


この間やって気に入った自撮り作戦


ということで11時から19時30分までたっぷりとこたんを堪能。
暑かったり寒かったりと、とこたん一日おつかれさまでした!

今日も静岡まで乗用車→バスという
定番の旅パターンw
朝がいつもより早かったのでちょっとやばかった・・・。

 

 

 

 

 

 

 


今日は行き帰り・駿府ライナー


帰りの駿府ライナーの吹き込みの車内アナウンスが
なんだか、すごくかわいらしい声で萌っぽくて
ちょっと気になってしまった・・・(行きはそんな声じゃなかった)


ということで今日は報告まで。