わたしのタイプは

テーマ:
こんにちぴよ鳥

ことですピンクハート


{999FF38B-0E72-4B5C-AF82-C5EEFA0C272C}


最近はもっぱら戦国降臨ガールのお稽古をしていマス星


今回はアイドルをしている方がとても多くてダンスがいくつかあるのですが私本当にダンスを覚えるのが人より何倍も遅いので頑張るぽってり苺

そして今回のキャストは香港やTIFに出演してる方が多く新キャラの私はとりあえず話を把握しなきゃしなきゃと頭がパンパンです。


{CF2D8E9F-7C77-4FE1-B020-169C369C9BA9}


同じく新キャラのゆうのとー乙女のトキメキ


いつも隣の稽古場で魔銃ドナーをしていて去年出たから本当に見たくて見たくて悶々としてたの。
でも魔銃ドナーの方が先に幕が開くので絶対観れないじゃんえーんと思ってたらどうやら行けそうです。


魔銃ドナーは初舞台でお話が本当に好きだったので嬉しいなふんわり風船星


でも戦国降臨ガールも負けてられない!!

今回の戦国降臨ガールは舞台というか、ショーというか台詞そのものは多くないんですがプロジェクションマッピングがあったり殺陣が素晴らしかったり(私は殺陣班ではないけど)本当に楽しんで頂けるよう頑張りますのでいらしてくださいニコニコ


舞台終了後はキャストとのサインと握手会があるのでたくさんお話しようネニコニコピンクハート


{D7EA66A4-0437-4EEC-B01C-82FF2F7F3DBE}


突然のこの写真ニコ 笑

カラコンもしてない本当のスッピンにSNOWしてました口笛


私ね、今までゲストじゃなかった舞台で


魔銃ドナーヒヨコ 悪に取り憑かれる妹に少し羨ましい気持ちを持ったお姉ちゃん

陰陽よろず屋開業中ヒヨコ 悪の手下で本当はいい奴

戦国降臨ガールヒヨコ 悪役

と悪役が多いんです。 笑 演出家の方にいつも闇がありそうだからって言われるんだけど悪役って昔はいい人みたいなの多いじゃん?

私もアニメとかでそういう役の人すごく好きだしいつもそういう人を推すの!! 笑


トイストーリーのロッツォとかニコニコ

{854497C0-F985-47FA-B392-F60418DCCBE1}


アムネシアのウキョウさんとかニコニコ

{C2A8014F-3C00-4163-8599-AAE28569EFB5}


ウォーキングデッドのメルルとかニヤリ

{BC3D32C7-943C-4534-93F8-4EC679AC4CDE}


自分自身何かの闇があるキャラクターって惹かれてしまうし好きだからそういう役が出来ることはとっても嬉しい照れ


でも今回はバリバリ悪い人なのでいつもの自分と違ってとても楽しみピンクハート 



チケットは土日が結構空いているのでよろしくお願いしマスニコニコ



今回はカンフェティのみの取り扱いなのでここからアリスインと検索して頂いてそこからチケットを購入し坂井古都を検索してください!!


ぽってり苺CAST
玉川来夢/尻無浜冴美/遠藤瑠香/松岡ななせ/福田朱子/加藤智子/秋山ゆずき/山田恵里伽
ゆうの/坂井古都/つちださゆり/花井円香/松田実里/高橋里菜/平塚あみ/小倉江梨花
八坂沙織(特別出演)
※後日追加キャスト発表あり
STORY
 
大陸から海を渡りヤマトの国へと現れた魔神・饕餮は、手下の窮奇、混沌を従え、伝説の宝具・玉手箱を奪う。
迎え撃つのは、武将、真田幸村とそのコールマスター、タチバナ・ヒメ。伊達政宗とカスガノ・ユキ、そして織田信長とアララギ・シロカ。彼女たちはミカドの命を受け、饕餮たちを追い、海を渡る。
悪のコールマスター明鈴と雪蘭、そして瑞麗は魔神たちを操る。その背後にいるのは悪霊・妲己。
香港で待ち受けるコールマスター紅花と南宋時代の武将・岳飛は、守護天子インとヤンに導かれ、真田幸村たちと出会う。
玉手箱の力を手に入れた者は世界を破滅に導いてしまうのか? それとも?
いま、海を越えて、熱い魂が響き合う。
「武将降臨!」
TICKET&SCHEDULE
 
ぽってり苺日程:
2016/10/7(金)~10(月・祝)
 
7 日(金) ①19 時
8 日(土) ②12 時 30 分 ③16 時 ④19 時 30 分
9 日(日) ⑤12 時 30 分 ⑥16 時 ⑦19 時 30 分
10 日(月・祝) ⑧13 時 ⑨17 時
※全 9 公演 ※開場は開演の 30 分前です
※終演後公式グッズ購入者様対象の握手会あり 
※上演時間 約 60 分(予定)
 
ぽってり苺劇場:
LinkIcon築地・ブディストホール(140 席) 
東京都中央区築地3-15-1 築地本願寺内第一伝道会館2F


ぽってり苺TICKET:
S 席(最前 3 列)5000 円
A 席(4 列目以降)4000 円
※全席指定席
チケット発売:カンフェティにて、2016 年 9 月 13 日(火)お昼12時~発売開始


久しぶりに語った照れ 笑


カエルCOTOカエル