READY TO KISS 坂井古都オフィシャルブログ「とっとこデイズ」Powered by Ameba

READY TO KISSの黄緑鶏の坂井古都です。

レディキスで歌わせて頂けることと応援してくれるみんなに感謝して生きるとこ氏のブログだよ( › ·̮ ‹ )

NEW !
テーマ:
坂井古都デス鳥ピンクハート


昨日は1部が終わって着替えてご飯したよヒヨコヒヨコヒヨコ


{1FE07B47-8B99-441C-B67E-A12EF94F755E}


昨日はでかTに太ももファッションだったので外でみんなに見つかって恥ずかしかった(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚


車でみんなで待機ふんわり風船星


{261FD348-9F1E-49B8-8216-41F0FFD896C6}


可愛すぎない\( *´•ω•`*)/♡*。 さきひと本当優しくて大好きなんだよ本当優しい可愛いお願いピンクハート



{D31CC0DB-435E-4E13-A0CA-3F6058696D38}


途中でみんなのこと見てニヤニヤ笑ってこっち向かって来てた方がいてメンバー怖くて車の中いたんだけどそのおじさんさきひとが愛嬌いいからいろいろ貰ってた( *˙0˙*)

さきひとのコミュ力本当にすごいし感動したまじかるクラウン


{D9E30425-812D-41B1-99ED-8FF8A7466763}


れいやちゃんに靴褒められたんだよね嬉しいんだよね( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )♡単純

とこ氏はれいなちゃんのお洋服がタイプ照れ


{B3B34B68-8105-4F15-8CF2-9180DFF512F0}


夕方はみんなでハンバーグ食べたんだけどとにかく美味しかった( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎ 夜頑張れちゃうって思ったもん。 笑


{348D274B-41D1-4963-BEBB-75B1C48616F4}


そして2部は初披露のピンク衣装ですごく嬉しかったし緊張してた(  ˊᵕˋ  )♡.°⑅

ピンクの衣装とか初めてだから似合うかなって乙女のトキメキ

{300D0FB8-F8C2-4B97-8543-EFE63BE3521C}


2部のセトリは


君恋
スターライト
MC
トップシークレット
ムテキモード

だったよおピンクハート

とこ氏の中ですごく好きなセトリだったラブレター


初めましての方も来てくれて黄緑もたくさんで本当に嬉しかったセキセイインコ黄

コールも聞こえたもんふんわり風船星


本当にみんなのおかげでとてもはぴはぴ丸だったよーピンクハート


DUOはワンマンでやったところですごく思い出もあったしレディキス予約が100越えて本当に嬉しかったーカエル


レディキス最高に盛り上がってて嬉しかったふんわり風船ハート


{60803CD7-948C-4077-BEDA-DA4F193C5843}



髪型はあゆこちゃんにやってもらったんだよ星

自分でもこういうの出来るようになりたいなー( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )♡


明日は東京FMホールさんで

出演 20:15-20:35
物販 20:40-21:40

だよおーピンクハート


盛り上がろう唇きす


星レディキスライブ星

5/29 (日) 東京FMホール
5/30 (月) まぜるーむ予定
5/31 (火) O-EAST
6/7 (火) O-EAST
18.19(土日) 香港遠征
6/24(金) 新木場1st RING
7/3 (日) 坂井古都生誕ライブ
7/5(火) 咲乃ちゃん生誕祭O-EAST
7/23.24(土日)関ヶ原ライブ



カエルCOTOカエル
いいね!(30)  |  コメント(5)
READY TO KISS 坂井古都さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み