今年のライブ初め。 昨日はキュウソネコカミのライブ見に行ってきました。 昨日の対バン相手のHEY-SMITH初めてライブ見たけど楽しかった!事前知識あんまり仕入れず(仕入れられなかった)見たけど意外に聴いたことある曲が多くて楽しめた!途中vo.の猪狩さんがキュウソのヨコタさんから豪州土産にもらったチョコ甘いの苦手だからってお客さんに渡してた(ばらまいてた?)のは笑った。 そしてメインのキュウソ。2週間前に大阪のフェス(RADIO CRAZY)で個人的には劇エモなライブ見たばっかりだけどフェスはフェスで楽しいけど長尺(昨日は2時間弱)のライブはやっぱりいいし楽しかったしたくさん笑った笑 特にDQNになりたい(以下略)のときお客さんの上乗って楽屋につながってる(?)&ドリンク交換の場所のモニターのカメラまで来てそのモニターにセイヤさんどアップで映ったのはもう大笑いだった😂 ヘイスミは大阪、キュウソは兵庫・西宮の関西バンド同士、本人たち曰わくいじめっ子といじめられっ子な関係性の対バンライブ本当に楽しかった❗ #キュウソネコカミ #hey_smith #キュウソネコカミヒッサツマエバとぎなおし #キュウソの昨日のMCはとにかく千鳥推し #ただ千鳥のネタあんまり見てなかったから乗り切れなかった #いろはに千鳥はたまに見てる

Toyonori Maeshimaさん(@mimichy2009)がシェアした投稿 -