昨日は大阪へフレンズのライブ見に行ってきました。ワンマンで見るのは久々だったけどめちゃ... この投稿をInstagramで見る 昨日は大阪へフレンズのライブ見に行ってきました。 ワンマンで見るのは久々だったけどめちゃくちゃ楽しかったのはもちろんだけど すごく心が幸せになってホクホク暖まるライブだった。 フレンズのライブはいつ見ても楽しくさせてくれるけど盛り上がるパートもよかったけど昨日はアコースティックのパートが特によかったししみた。やっぱりvo.えみそんさんめっちゃかわいかったし歌声本当に素晴らしかった。大きいところ(ex.東京ドームや京セラドーム)でライブやりたいってMCもあってその決意が芽吹いて本当に実現してほしいなって昨日のライブ見て思った。 あとサンケイホールブリーゼ昨日初めて入ったけど映画館みたいな感じでステージ見やすかった。 #フレンズ #シチュエーションコメディーseason4 Toyonori Maeshima(@mimichy2009)がシェアした投稿 - 2019年Nov月24日pm3時46分PST
昨日は大阪城音楽堂でFM802主催のイベントRockin'radio行ってきました!昨... View this post on Instagram 昨日は大阪城音楽堂でFM802主催のイベントRockin'radio行ってきました! 昨日の大阪日射しが強すぎて夏フェス見に行ってるのかなって錯覚しそうな天気だったけどいいライブたくさん見れて5年ぶりのロッキンレディオ大満足の1日✨ BAWDIESのかっこよさもありつつも恒例のHOTDOG寸劇(昨日は名探偵コナン風)も込みで楽しかったし夕方頃のヨギーのステージも気持ちよかったりでどのアーティストも凄くいいライブしてたけど個人的に特に印象に残ってるのはビッケブランカとKing Gnuかなと。ビッケさんは曲はラジオで沢山聴いてたけど生でパフォーマンス見たら楽しかったしリラックスできていい清涼感のある時間だった🎵そしてキングヌーは去年秋に武道館で見たときより凄みが段違いで増してた💥白日も生で聴けたしシンプルに格好良すぎた。 #rockinradio #ロッキンレディオ #FM802 #kinggnu #ビッケブランカ #saucydog #マカロニえんぴつ #teto #サイダーガール #ビッケブランカ #yogeenewwaves #saucydog #thebawdies #kinggnu Toyonori Maeshimaさん(@mimichy2009)がシェアした投稿 - 2019年May月11日pm11時52分PDT
今年のライブ初め。昨日はキュウソネコカミのライブ見に行ってきました。昨日の対バン相... 今年のライブ初め。 昨日はキュウソネコカミのライブ見に行ってきました。 昨日の対バン相手のHEY-SMITH初めてライブ見たけど楽しかった!事前知識あんまり仕入れず(仕入れられなかった)見たけど意外に聴いたことある曲が多くて楽しめた!途中vo.の猪狩さんがキュウソのヨコタさんから豪州土産にもらったチョコ甘いの苦手だからってお客さんに渡してた(ばらまいてた?)のは笑った。 そしてメインのキュウソ。2週間前に大阪のフェス(RADIO CRAZY)で個人的には劇エモなライブ見たばっかりだけどフェスはフェスで楽しいけど長尺(昨日は2時間弱)のライブはやっぱりいいし楽しかったしたくさん笑った笑 特にDQNになりたい(以下略)のときお客さんの上乗って楽屋につながってる(?)&ドリンク交換の場所のモニターのカメラまで来てそのモニターにセイヤさんどアップで映ったのはもう大笑いだった😂 ヘイスミは大阪、キュウソは兵庫・西宮の関西バンド同士、本人たち曰わくいじめっ子といじめられっ子な関係性の対バンライブ本当に楽しかった❗ #キュウソネコカミ #hey_smith #キュウソネコカミヒッサツマエバとぎなおし #キュウソの昨日のMCはとにかく千鳥推し #ただ千鳥のネタあんまり見てなかったから乗り切れなかった #いろはに千鳥はたまに見てる Toyonori Maeshimaさん(@mimichy2009)がシェアした投稿 - Jan 12, 2018 at 8:29pm PST