昨日は泉大津フェニックスにOTODAMA17~音泉魂~に行ってきました。 打首は今年の大トリ四星球の曲カバーで始まったのにまず驚き、peggiesのゆうほちゃんの爽快な歌声に癒やされ、場違いって言ってたBRAHMANはいつも通り格好良かったし、MUNASEAとキュウソでたっぷり笑って大トリの四星球は超絶楽しかったのはもちろんだけど夏フェスなのに雪降らすというボケをやりたくて携帯のライトかざしてる光景はグッときたなぁ。(自分が昨日見に行ったアーティスト下にタグつけてあります) OTODAMA参加は今年で2回目だけどライブだけじゃなくてシャトルバスから会場のところどころ、そして帰りのバスまでいろんな仕掛けで楽しませてくれるから個人的には好きなフェスの一つ。また来年も行きたいなぁ。本当に楽しかった✨ (写真の注釈) 5枚目は撮影OKだったBiSHのLIVEの様子。 6枚目は水カン終わりのタイミングで撮った泉大津の夕景。ここでのフェス来た時恒例の楽しみにしてる一つ。 #otodama #音泉魂 #打首獄門同好会 #THETOMBOYS #フラワーカンパニーズ #thepeggies #munasea #銀杏boyz #BRAHMAN #水曜日のカンパネラ #魔法少女になり隊 #クリープハイプ #theboysandgirls #キュウソネコカミ #BiSH #四星球

Toyonori Maeshimaさん(@mimichy2009)がシェアした投稿 -