ライブ2本立てその後は心斎橋のCONPASSに移動して大阪のラジオ局FM802DJのばんち... ライブ2本立てその後は心斎橋のCONPASSに移動して大阪のラジオ局FM802DJのばんちゃん@banchan_n 、三原勇希ちゃん@yuukimeehaa などが主催企画のイベントGEEKS&FREAKSに行ってきました。 イベント後半からの参加でライブは今回のイベントの主催者のうちの一組であるバンドAFRICAとあっこゴリラの2組しか見れなかったけど最後に見たあっこゴリラが強烈だった。スーパー玉出で買ってきた(?)バナナ撒いたりグッズをステージ上で売ったり破天荒感あったけどパフォーマンスがめちゃくちゃパワフルで格好良すぎて感動。 帰る前にばんちゃんに今日の感想話したらあっこちゃんをこのタイミングで見てほしくて今回のイベントにキャスティングしたって熱い話聞いていろいろ腑に落ちた。 2回目がもしあったらまた行きたいし今度行くときはがっつり参加したくなった。エッジーな2人がこんなに楽しいイベント仕掛けてくれてイベントのライブ今後がめちゃくちゃ楽しみに感じた夜だった。 #ギーフリ #GEEKSandFREAKS #AFRICA #あっこゴリラ Toyonori Maeshimaさん(@mimichy2009)がシェアした投稿 - 2017 Nov 20 5:46am PST
昨日は大阪でライブ2本見に行ってきました。まず梅田のクアトロで5人組バンド東京カランコロン... 昨日は大阪でライブ2本見に行ってきました。まず梅田のクアトロで5人組バンド東京カランコロンのワンマンライブ見に行ってきました。 ワンマンは今回が初でおととしのレディクレ以来のカランコロンのライブだったけど幸せな空気の中でフロア全体が笑顔溢れる素敵なライブだった。 1曲目の恋のマシンガンの時にkey/voのせんせいちゃんが感極まっちゃって歌えなくなっちゃったのはビックリしたけどその後メンバーやフロア全体で励まそうとしてる感じがすごく素敵だったし去年バンド内であった話からのトーキョーダイブはグッときた。 ワンマンが今回初参加だから比較はあんまりできないけどレーベル変わって「再起動」して演奏してる姿がすごく活き活きしてる印象がしたしキラキラしてた感じがした。 今週地元で3マンあってどっちにするか迷ったけど昨日のワンマン選んで良かった! #live #東京カランコロン #久々の全国ツアーだけど再起ん動? Toyonori Maeshimaさん(@mimichy2009)がシェアした投稿 - 2017 Nov 20 3:03am PST
昨日は泉大津フェニックスにOTODAMA17~音泉魂~に行ってきました。打首は今年の大... 昨日は泉大津フェニックスにOTODAMA17~音泉魂~に行ってきました。 打首は今年の大トリ四星球の曲カバーで始まったのにまず驚き、peggiesのゆうほちゃんの爽快な歌声に癒やされ、場違いって言ってたBRAHMANはいつも通り格好良かったし、MUNASEAとキュウソでたっぷり笑って大トリの四星球は超絶楽しかったのはもちろんだけど夏フェスなのに雪降らすというボケをやりたくて携帯のライトかざしてる光景はグッときたなぁ。(自分が昨日見に行ったアーティスト下にタグつけてあります) OTODAMA参加は今年で2回目だけどライブだけじゃなくてシャトルバスから会場のところどころ、そして帰りのバスまでいろんな仕掛けで楽しませてくれるから個人的には好きなフェスの一つ。また来年も行きたいなぁ。本当に楽しかった✨ (写真の注釈) 5枚目は撮影OKだったBiSHのLIVEの様子。 6枚目は水カン終わりのタイミングで撮った泉大津の夕景。ここでのフェス来た時恒例の楽しみにしてる一つ。 #otodama #音泉魂 #打首獄門同好会 #THETOMBOYS #フラワーカンパニーズ #thepeggies #munasea #銀杏boyz #BRAHMAN #水曜日のカンパネラ #魔法少女になり隊 #クリープハイプ #theboysandgirls #キュウソネコカミ #BiSH #四星球 Toyonori Maeshimaさん(@mimichy2009)がシェアした投稿 - 2017 Sep 4 5:32am PDT