ご訪問ありがとうございます。

(o*。_。)oペコッ


いいね♪フォロー、コメントありがとうございます♪

と~っても嬉しいです♪

(o*。_。)oペコッ

 

詐欺の注意喚起です!!

(メ-_-) 

 

 

ブログネタがなく

ブログネタを探してまで

ブログを更新する気力もなくて

ここ数日ブログの更新をさぼっていました

 

その結果、ブログのアクセス数も減って

アクセスランキングもランク外に

 

まぁ、当然と言えば当然で

こんなものだと思っていたら

今日はアクセスランキングが

パートアルバイトジャンル86位に

戻ってました!!

(゚д゚)!

 

何があったの!?と驚いて

アクセス解析の記事別アクセス数を見たら

昨日のアクセス数1位の記事が

こちら↓

 

私に届いた詐欺メールをさらすシリーズの中の

イオンカードを装った詐欺メールをさらす記事でした

 

人をだまそうとする行為に腹が立つのと

詐欺被害防止を兼ねて

憂さ晴らしに書いていた記事に

ネットで検索してたどり着いた人たちがいる

 

私の記事は無駄じゃなかった!!

ブログを続けていて良かった!!

 

こんな無名のブログの詐欺被害防止の記事の

アクセス数が増えるほど詐欺が増えています

どうぞお気を付けください

(o*。_。)oペコッ

 

 

今までに私のところに届いた詐欺メールをさらした記事↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしも、誰かに話すのが恥ずかしいときは

どうぞ、この記事をお気に入り登録されて

万一の時はこちらの記事をご覧ください。

(o*。_。)oペコッ