ご訪問ありがとうございます。

(o*。_。)oペコッ


いいね♪フォロー、コメントありがとうございます♪

と~っても嬉しいです♪

(o*。_。)oペコッ

 

詐欺の注意喚起です!!

(メ-_-) 

 

 

腹立つ~~~!!

また詐欺のショートメールが届きました!!

\(*`∧´)/ ムッキー!!
 

 

今度はイオン銀行を名乗ってました!!

(メ-_-) 

 

イオン銀行のサイトで調べると

5月に今回私に届いたのと同じような

ショートメール(SMS)が確認されていました。

 

 

 

~ イオン銀行を名乗る詐欺メール ~

 

イオン銀行お客様の口座を一時凍結しています、確認していただけますか「08/09」。

 

~~~ 詐欺メールここまで ~~~

 

 

本物のイオン銀行さんが

SMSで口座の一時凍結の

連絡なんて

送ってきません!!

 

※イオン銀行公式サイトの詐欺に関するチャット画面

 

メールのタイトルや本文の書き出しで検索してください。

すぐに詐欺メールとわかります!!

 

SMS(ショートメッセージ)は電話番号から

電話番号へ送るメールなので

送り主の名前は送信元の電話番号になります。

 

 

 

今までに私のところに届いた詐欺メールをさらした記事↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしも、誰かに話すのが恥ずかしいときは

どうぞ、この記事をお気に入り登録されて

万一の時はこちらの記事をご覧ください。

(o*。_。)oペコッ