ご訪問ありがとうございます。

(o*。_。)oペコッ


いいね♪フォロー、コメントありがとうございます♪

こっそりめちゃくちゃ喜んでいます♪

(o^―^o)ニコ

 

 

みみちゃん県の会社に就職をして

一人暮らしをしている

我が家かわいいかわいい一人娘みみちゃん

昨日、帰省してきました♪

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

今月でバイトを辞めたので

みみちゃんの予定にあわせて

家族でのんびりと過ごしています♪

 

いくら店が違うとは言え

さすがに2年目のバイトさん↓より

 

自分のほうが時給が安いというのは

仕事のやる気を失いました

 

そこへインフルエンザの後遺症で

体調が戻らず

 

もういいか

 

とバイトを辞めました

 

おかげでお父さん(夫)がご機嫌です

(笑)

 

美人の妻は外へ出すと

誘拐されそうで心配なのでしょう♪

(笑)

 

 

今年もこんなお馬鹿なブログに

お付き合いいただきありがとうございました♪

 

来年も呆れずにお付き合いくださると

嬉しいです♪

 

皆様良いお年を♪

(o*。_。)oペコッ